中学以降の男の子って何であんなにキモくなるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/18 08:36:30

    >>121
    女しか産めなくて可哀想。
    旦那さんつまんないだろうね。
    私は女男って産めた。

    片方しかいない人って考えた方も偏ってるね。
    気持ち悪。

    • 2
    • 24/02/18 08:33:22

    >>113
    サッカーバカの睾丸も潰しといたら?
    どうせ並以下なんだろうし。

    • 0
    • 24/02/18 08:32:24

    多分1人が名前変えて書いてるんだと思うけど
    睾丸潰しオババのロジックが成り立つならブサで頭悪い女の子宮はさっさと除去した方がブサが増えなくて良いよね。

    • 1
    • 24/02/18 08:32:04

    「ハリポタ」見て思ったけど
    10代後半ぐらいの男子って見た目がアンバランスな感じで微妙
    成人するとそれなりのイケメンになるのに

    • 0
    • 24/02/18 08:28:00

    これだけ男性を恨むのはどブス違いない。虐げられて生きてきたんだね、泣ける

    • 1
    • 24/02/18 08:21:23

    人によるとしか‥

    • 0
    • 24/02/18 08:18:59

    自分が子どもの頃はどうだった?

    • 1
    • 24/02/18 08:16:09

    主の周りにキモい男しかいなかったのは分かった。
    ドンマイ。

    • 2
    • 114
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/18 08:14:21

    声変わりしてきてるけど、変な声って思ったこと無い。
    ニキビが出にくいよう食事面や洗顔ケアを気にかけてるので、今のところ肌艶良し。

    • 1
    • 24/02/18 08:09:17

    >>111
    性欲と関係あるんだ!
    うちの息子サッカーしか頭に無いから確かにニキビないわ

    • 0
    • 112
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/17 23:20:26

    >>108
    遺伝子残すべきではない男の子だったらその場で金玉潰すべきだよね。性犯罪者予備軍とかね。

    • 0
    • 24/02/17 20:32:28

    あーニキビ肌になって汚くなる男の子は可哀想だよね。
    うちは北国で比較的ニキビ肌の人が男でも少なかったな。
    男の子でも肌ツルツルだけど、たまにニキビ肌の子がいると可哀想になってくるよね。

    でも、性ホルモンと関係するみたいだから、ニキビ肌の人は性欲も激しい傾向にあるかも

    • 0
    • 24/02/17 20:28:41

    ちょっとした疑問?質問?なんだけど

    主さんとこの中学校は田舎?
    1学年何クラスある??

    うちの学校が稀なのかな?
    一部の運動部だけだけど平均身長は高いし、イケメン多いし、ニキビはあるけど汚いタイプではないし、歌もうまくて運動神経よくて県で優勝しててモテるメンツしかいないのだが。。。
    ラッキーなんだな♫

    • 0
    • 24/02/17 20:15:12

    わかるよ、声変わりして毛深くなったり男性臭がでてくるのに心は幼かったりで無頓着な時期だよね。
    私はもっさくならないよう、おしゃれな髪型にしておしゃれな服も用意して、不潔にだけはならないよう管理してる。
    最近はドライヤーして髪もセットするようになったし服もあれこれ言うようになってきたからもう抜けたかなと。
    性欲は仕方ないよね健康な証。

    • 2
    • 24/02/17 20:13:53

    >>106
    片方だけ潰しちゃえば?
    そしたら男性ホルモンの量も減るし子供も作れるよ
    作り終わったら奥さんが最後の玉を潰してあげればいいよね
    中学生の時に性的な悪戯すればその瞬間、去勢すればよくない?

    • 0
    • 24/02/17 19:50:52

    そう?みんな可愛いけどな

    • 7
    • 24/02/17 19:48:44

    小学校卒業の段階で化学的に去勢できればいいのにね。それか同級生の子に睾丸をクランプで潰してもらうとか。

    • 2
    • 24/02/17 19:26:26

    思春期はまともだよ。
    主のいうまともって何?

    • 3
    • 24/02/17 18:33:52

    思春期急激に太ると顎の成長も急激におこるみたいで、
    しゃくれたり、顎がっしり顔になるからと
    歯医者さんにいわれたので、きおつけたほうがいい。
    やっぱり中性的な男性ってかっこいい。

    • 1
    • 24/02/17 18:08:18

    ママ友の子が本当気持ち悪すぎ
    だらしない系のデブでキモオタっぽいし、年齢不詳の中年男みたい。

    • 0
    • 24/02/17 18:05:09

    もうさー、根本的に過疎る原因を自ら作り出しちゃってる

    • 4
    • 24/02/17 18:03:52

    息子は私に似てるからキモいよ
    将来はオバサン顔したオジサン顔になる予感がする

    • 2
    • 24/02/17 18:00:39

    >>98
    信じませんよ
    男の子ママはおかしなこと言わないので‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬🫶

    • 2
    • 99
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/17 18:00:02

    >>95
    会話する気ないですよ
    何もうちの背景知らないのに
    虐待かいちいち気にするのは
    イライラして当たってるからなんです
    つまり真実は女の子ママなんです🫶(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    • 3
    • 24/02/17 17:59:47

    >>97
    さっきから言ってるけどうちは男の子しかいないけど?

    • 1
    • 97
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/17 17:59:17

    >>95

    女の子ママの嫌がらせですよね☺️

    • 1
    • 96
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/17 17:58:31

    >>93
    産み分けゼリー2人目の時に使いましたよ👦🏻
    失敗しました(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    • 0
    • 24/02/17 17:57:33

    >>94
    あのさー会話できないの?
    普通に流れ読んだら質問の意図分かるよね?

    • 2
    • 94
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/17 17:56:33

    >>92
    はぁだから夫婦でしてますし
    さっきからなんなんですか?
    義母と同居してるから育児放棄?
    ここまますたですよね?
    あなたになんの権限があって
    虐待してるか疑われなきゃならないの
    あなたこそ虐待してるんですか?
    っていつも周りのお母さんに声掛けて
    不快にさせてるんですか?
    なんでうちのぎぼんぬに興味津々?
    変な人😆

    • 0
    • 24/02/17 17:55:35

    >>89
    そんなに男の子欲しいなら産婦人科行って産み分けしたら?

    • 2
    • 24/02/17 17:54:56

    >>91
    だから同居してるのは分かったから質問に答えて
    子育ては義母がほとんどしてるの??

    • 1
    • 91
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/17 17:53:27

    >>88
    ぎぼんぬが同居したいって言ってきたんですよ!

    • 0
    • 90
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/17 17:51:50

    >>88
    してないですよ??
    旦那もいますし

    • 0
    • 89
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/17 17:51:06

    >>87
    前友だちに酒飲みだからだよ〜って言われて
    3人目は禁酒頑張ってもらったけどおなごでした( °Д° )

    • 0
    • 24/02/17 17:50:30

    >>82
    はぐらかさないでちゃんと答えて。
    育児放棄とか虐待はしてないよね??
    3人の子育ては全部義母任せなの?

    • 1
    • 87
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/17 17:48:28

    >>82
    旦那が上手だと男の子が産まれるとか、旦那が遊び人だと女の子しか産まれないとか迷信的なのはあるよね

    • 0
    • 86
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/17 17:46:44

    >>85
    ママスタしてるからですか??

    • 0
    • 85
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/17 17:42:44

    >>82
    育児放棄?

    • 0
    • 84
    • すき焼き鍋
    • 24/02/17 17:41:00

    今2階に思春期男子4人遊んでる笑
    今の子お母さんが気をつけてるのか、私の時代よりtheニキビ面の子本当に少ないよー
    変な声は声変わりしちゃえば落ちつくし
    性欲おばけかは知らない笑
    おばけでも親にわからないでやってくれるならそれでいいかな。
    ちな、うちの息子はニキビ面の変声期で変な声ですわ笑笑

    • 2
    • 83
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/17 17:39:05

    私も当時そう思ってたー
    でも友達も、脂っぽいのはキモイなと思ってたから、この時期男っぽい感じが嫌だったのかも。

    • 2
    • 82
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/17 17:38:40

    >>81
    ぎぼんぬ(義母)と同居してます
    愛情はありますけど
    男の子ほしぃ〜👦🏻🧸🫧🫶
    ふたり欲しいです

    • 0
    • 24/02/17 17:36:11

    >>79
    男の子男の子言ってるけど
    その3人の娘はちゃんと愛して育ててるの?
    虐待とかしてないよね?

    • 1
    • 80
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/17 17:35:30

    わかるわ〜思春期の男子苦手…
    共感出来る人いて嬉しい
    自分が高校生の頃も同世代が気持ち悪くて大学生と付き合ってた

    • 3
    • 79
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/17 17:35:05

    >>78
    上が6歳になる年で
    真ん中5歳になる年で
    下は3歳にもうなりましゅ👶🏻🎀

    • 0
    • 24/02/17 17:32:50

    >>75
    今の3人の子供はどうしてるの?
    ちゃんと育ててる?

    • 1
    • 77
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/17 17:31:21

    >>68
    うぅ‎〜⊃ ̫ ;やっぱ男の子ママやさしぃ(;^;)

    • 0
    • 76
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/17 17:30:38

    高学年の女子も一時的にきもくなるよね?

    • 4
    • 75
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/17 17:30:32

    >>72
    男の子ママさん‎〜⊃ ̫ ;
    私はこれから男の子が欲しいです
    どうしたら男の子授かれるんだろう(՞. ̫ .՞)

    • 0
    • 74
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/17 17:30:27

    男女共に中学校時代は黒歴史な子多いんじゃない?

    • 3
    • 73
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/17 17:29:41

    >>65
    男の子ママですか(՞. ̫ .՞)?
    失礼しましたm(*_ _)m

    • 0
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ