あげたチョコ奥さんに食べられたらしい!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/17 16:35:32

    美味しいチョコ貰ったら家族と食べるの普通だよ。

    • 2
    • 24/02/17 16:31:46

    我が家は一緒に食べようってテーブルに出してコーヒーも準備してくれるよ。
    そんなものじゃないの?

    • 3
    • 24/02/17 15:45:44

    え?そういうもんだと思って選ぶよ。
    おっさんにはスーパーとデパート商品の違いが分からないけど、奥さんやお嬢さんはわかる。
    他にも、小さな子供がいるなら動物モチーフ、小学生女児なら可愛い缶入り、お子さん大きかったり夫婦だけならお酒入りとかさ。

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 43
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/17 15:35:44

    本当は奥さんに食べる?と言ってあげたのかもよ?
    うちは貰っても食べる?と言ってすぐにくれる。
    奥さん子供に食べな!と言って渡すよ。
    主に言った言葉は嘘かもしれないよ。
    不倫なら捨てたかあげたと思うよ。
    義理でも奥さんにあげたと思うよ。

    • 0
    • 42
    • なんこつ鍋
    • 24/02/17 15:33:12

    え?だいたいそうなるよね?

    • 3
    • 41
    • カタプラーナ
    • 24/02/17 15:32:28

    不倫相手にあげたのならザマァって思うし
    ただの社交辞令チョコなら気にしなくてもいいのにと思う

    • 0
    • 24/02/17 15:30:22

    やーい

    • 0
    • 39
    • はんぺん鍋
    • 24/02/17 15:29:34

    奥さんに食べられたくなかったらそんな大層なチョコ渡さないほうがいいよ
    小分けのチョコ配っといたらすぐ食べてくれるから
    うちの部署ら22人も男いるし、小分けのをささっと配った

    • 0
    • 38
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/17 15:26:12

    またあげたらいいじゃん

    • 0
    • 24/02/17 15:25:14

    そんなもんよ。

    • 1
    • 36
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/17 15:24:58

    捨てますよ?

    • 0
    • 35
    • なんこつ鍋
    • 24/02/17 15:24:34

    既婚者にあげるチョコは奥さんか子供が食べるの普通よ

    • 4
    • 24/02/17 15:15:22

    本当は捨てられたと思う。もしくは自宅に付く前に捨てた。妻下げする不倫男。

    • 1
    • 33
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/17 15:14:53

    それをわざわざ言う男が気持ち悪いね

    • 0
    • 32
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/17 15:13:38

    あーそっか。
    職場の話じゃなくて、主は不倫してるってことね?

    • 1
    • 31
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/17 15:13:24

    日本酒ボンボンってさぁ。チョコと日本酒は合わないわー。やっぱチョコに入れるならウイスキーだね。

    • 1
    • 30
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/17 15:11:24

    奥さんが食べること前提で選んでるけど。
    主気持ち悪すぎる。

    • 3
    • 24/02/17 14:43:33

    え!
    むしろ家族いる人が喜ぶようなチョコ選んでるけど

    私も旦那がチョコもらってきたら自分が食べるから、よそ様んちもそうだろうなと思ってたから毎年奥さん喜ぶ用か子供喜ぶ用だよ

    • 4
    • 24/02/17 14:43:07

    えっ、まさか本人が食べていると思ってたの?
    そう思いながら一生懸命選んで、高いチョコ買ってあげてたの。
    世間知らずってかわいそうだね…。

    • 3
    • 24/02/17 14:41:13

    うちはリモートワーク中心になってからチョコ持ってこなくなっちゃった。残念。

    • 0
    • 26
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/17 14:40:56

    そんなもんでしょう。
    そんなもんなんだよ、くれた相手のことも…

    • 0
    • 25
    • むつごろう鍋
    • 24/02/17 14:40:27

    たくさんもらってくるから
    全部家族のものよ。
    何を期待して渡してるの?

    • 1
    • 24
    • なべやかん
    • 24/02/17 14:39:09

    会社で貰ったやつは私が貰ってる。それ見て旦那も嬉しそうだし、美味しく頂いてる。

    • 2
    • 23
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/17 14:38:57

    ざんねーん。

    • 2
    • 24/02/17 14:35:55

    チョコ好きじゃなかったら子供か嫁が食べるでしょ

    • 1
    • 21
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/17 14:27:15

    少なくとももらった本人は食べてないってことよw
    言い訳として妻が食べたっていうことにしてるけど、それが本当かどうかもわからない。

    • 5
    • 20
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/17 14:10:43

    うち義理チョコ無くなったから貰ってこないのよね。
    それまでは美味しく食べてたから残念よ。

    • 4
    • 19
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/17 14:09:05

    だって旦那が捨てるにも会社では捨てられないしととりあえず持ってきたから食べた。
    ごめんね。
    奥さんが食べてるってことは貴女には脈ナシだから遊ばれる前に他に行きなさい

    • 3
    • 18
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/17 14:07:05

    旦那がひとつ食べてギブアップ、私が片付ける事に。本当にすみませんだけど甘すぎて口に合わなかった勿体ないから食べてます。

    • 3
    • 17
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/17 14:04:26

    えっ主んちでは旦那がチョコ独り占めすんの?それこそ食い意地!
    「ご家族でどうぞ」って渡すもんだよね普通。
    あ、主はケチなのか。それとも本命だったの?

    主の渡した人も、どうせ食べきれないか、そんなにチョコ好きじゃないか、主からというのが気持ち悪かったか。だから横流ししたってとこでしょ。察しなよ

    • 3
    • 16
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/17 14:03:46

    あたりまえ〜あたりまえ〜

    • 4
    • 24/02/17 14:00:41

    チョコもらったんだろ、出せよ。っていったら黙って私にチョコ献上してくれたよw

    • 3
    • 14
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/17 13:59:38

    私が食べてお返し基準の判断します

    • 4
    • 24/02/17 13:58:47

    うちはむしろ「奥さんと子どもさんにどうぞ」と言われてもらってくるよ。既婚者にはそれが普通。

    • 8
    • 12
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/17 13:56:28

    旦那のものは私のもの
    私のものも私のもの

    • 2
    • 24/02/17 13:56:17

    さすが奥さん!強いね!

    • 2
    • 24/02/17 13:55:30

    え、だって食べていいっていわれたし。

    • 2
    • 9
    • 豚味噌鍋
    • 24/02/17 13:39:24

    それ感想求められた時に言うやつだね。実際は食べたかどうか分からないそのまま放置されてるかもしれないし手作りなら即ゴミ箱行きもうこの世に存在してないかもしれない。

    • 2
    • 8
    • あんこう鍋
    • 24/02/17 13:33:35

    我が家は義姉と義母、義父が食べた。
    美味しかったってさ。
    ありがとうございます

    • 1
    • 7
    • カタプラーナ
    • 24/02/17 13:32:18

    おいしく頂きましたよ
    来年もよろしくお願いしますね

    • 2
    • 6
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/17 13:28:25

    いつもありがとうございます❗

    • 1
    • 5
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/17 13:28:13

    ダメなの?張り切った高級チョコが2箱ほどあったけど、子どもと食べたよ。ご馳走様。

    • 4
    • 24/02/17 13:27:06

    え?だって食べていいよって渡されたよ。

    • 0
    • 3
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/17 13:25:45

    おいしい

    • 0
    • 2
    • いりこ鍋
    • 24/02/17 13:24:29

    家に持って行ってあれば食べるよ
    家帰る前に食べればいいのに食べないって事は…だよ

    • 3
    • 1
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/17 13:23:59

    私も食べるよん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ