Aさんは嫌われママだよってあちこちから噂聞いたら

  • なんでも
    • 222
    • キムチ鍋
      24/02/18 10:30:37

    >>214家庭で気付くのは不可能だろうね。親の仲良く付き合えてるママ友も友達も身内も同じ感じだろうから。常識あればフェードアウトしてこんな人こそ避けてく。
    子供の友達も悪口言う子や意地悪な子としか仲良くなれないだろうから気付けない。先生に子供が叱って気付けるといいけど、、、子供なんて吸収がいいから、それこそ優しい子と仲良くなれる方が早いんだろうけど、優しい子の親は親子で悪口いってるようなのと仲良くなるの絶対避けたいね笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ