Aさんは嫌われママだよってあちこちから噂聞いたら

  • なんでも
    • 182
    • 油淋鶏鍋
      24/02/18 00:45:51

    >>178ほとんどが避ける方に行くんじゃないかと思う。
    実際私の周りでは避ける人が100パーに近い



    ↑そういう環境なら、避ける方に行かせる発言をしたBママが悪いね。

    私の周りは地域のご意見番や子育てボランティアの人が多いから、嫌われてるよって噂がある子は、すぐ情報がボランティアに伝わって、逆に守りに入るパターンが多いよ。
    ボランティアの人は、立場上地域で子育てするお母さんを仲間外れするような発言しないと思う。

    まさかそのBさんが、地域ボランティアや児童更生員の立場だとは思えないけど
    もしそういった立場の人なら、Bママのやり方が良くなかったんだろうね。
    ボランティアや児童更生員なら、普通は少数派を味方するもんだと思うし。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ