彼への毎日のLINE

匿名

ゆり

24/02/17 09:06:06

彼から毎日LINEがほしいと言われて付き合ってから毎日送り一年になります。

最初は返信来ていたけど、だんだん返信来ない日も増え、3日おきとかに返信来たりする感じになりました。

返信なくてもLINE必要なのかなって思うときあったので…彼に毎日LINEいるのかな?と聞いたら

「毎日モーニングLINEしてほしい。それで頑張れるから」

と言われて。続いてずっと送ってます。
でも返信なくてなんだか寂しくなるときもあり…


仲悪いわけじゃないんですけど、みなさんなら彼の気持ちに答えてLINE続けますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 ゆり

    24/02/17 09:14:23

    >>1
    ありがとうございます!
    寂しいなと思うときもあるし続けたいなと思ってるときもあるし難しいです。

  • No.1 ほうとう

    24/02/17 09:06:49

    続ける

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。