伊野尾慧と雪平莉左が熱愛!アイドルと話題のラウンドガールは交際1年半〜2年

  • なんでも
  • ブイヤベース
  • 24/02/17 06:06:04

伊野尾慧と雪平莉左が熱愛!アイドルと話題のラウンドガールは交際1年半〜2年 おうちデートで愛育み中
2/17(土) 4:00スポニチアネックス

 Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(33)とタレントの雪平莉左(29)が交際していることが16日、分かった。交際期間は1年半から2年。お互いの自宅を行き来するなどしながら愛を育んでいる。
 周囲は「数年前に知人の紹介で知り合い、友人関係から交際へと発展したようです」と話している。
 伊野尾は2001年、10歳で旧ジャニーズ事務所(SMILE―UP.)に入所。07年9月、17歳でHey!Say!JUMPのメンバーとなり、高い人気を誇るアイドルとして幅広く活躍。そのハートを射止めたのが、ラウンドガールとして大ブレーク中の雪平だ。
 22年6月のボクシング世界バンタム級3団体王座統一戦「井上尚弥VSノニト・ドネア戦」で「美しすぎるラウンドガール」として話題を集め、一躍美貌と存在感が全国区となり、グラビア界のトップとしても不動の地位を築いている。関係者は「お似合いの美男美女のカップルです。人気者同士だけに人目につかないように互いの自宅でのデートを楽しんでいるようです」と語る。
 伊野尾は好きなタイプについて「怒ってくれる人」「明るく優しく自分を持っている人」などと話していた。雪平は地元・愛知のインテリア会社に勤務した後で、新たな環境を求めて芸能界に飛び込んだ、まさに自分を持つ、しっかり者として定評がある。
 一方の雪平の好みは「ギャップのある人」。伊野尾は明大理工学部卒で、アイドルと学業を両立する努力家の一面を持ちながら、「適当な性格」としてメンバーにも、ファンにも親しまれる落差が魅力だ。
 相性抜群の2人。人気者同士の恋の行方が注目される。
 
 ◇雪平 莉左(ゆきひら・りさ)1994年(平6)6月17日生まれ、愛知県出身の29歳。会社勤務を経て2019年に芸能界デビュー。主にレースクイーンとして活躍。20年から事務所を移し、22年に初のソロ写真集を発売。1メートル64。スリーサイズは88、57、87。血液型AB。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • はんぺん鍋
    • 24/02/18 17:49:53

    ミタゾノ、深夜ドラマ、ヒルナンデス出てたよ

    • 0
    • 22
    • なべやかん
    • 24/02/18 17:49:17

    面食いだね

    • 1
    • 24/02/18 17:48:11

    めざまし辞めてからぜんぜん見てないなー
    JUMPの中で1番最初に結婚しそう

    • 2
    • 20
    • わらび餅鍋
    • 24/02/18 17:46:07

    男女共にお人形さんみたいだなー

    • 2
    • 19
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/18 17:45:06

    エロが好きなのか。

    • 1
    • 24/02/18 17:43:54

    【Hey! Say! JUMP】伊野尾慧さんの自宅キッチン【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9571

    • 0
    • 17
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/17 09:06:57

    >>13
    もうかなり前に推され期間終わってるよね

    • 0
    • 16
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/17 09:05:37

    >>15
    推される前はプライベートも人気AV女優と付き合ったり遊びまくれるほど人気なかったと思うよ
    ファン増えたのも推され始めたのも今の髪型になってからだから

    • 1
    • 15
    • はんぺん鍋
    • 24/02/17 09:00:28

    >>14
    調子に乗ったわけじゃなくて伊野尾くんは常にどなたかとお付き合いしてるよ。

    • 2
    • 14
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/17 08:59:08

    >>13
    分かりやすく調子にのりまくっちゃったよね

    • 2
    • 24/02/17 08:54:37

    伊野尾くん推されてたのに残念な方に行っちゃったよね

    • 2
    • 12
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/17 08:54:00

    見てきたけど綺麗だし超えろい体だし伊野尾くんにはもったいないなぁ。偏見だけど下手そう

    • 4
    • 11
    • はんぺん鍋
    • 24/02/17 08:53:37

    >>9
    早く結婚すれば良いのに。

    • 2
    • 10

    ぴよぴよ

    • 24/02/17 08:51:26

    AVと噂になってなかった?

    • 2
    • 8
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/17 08:47:11

    ラウンドガールってなに?

    • 4
    • 7
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/17 08:45:27

    >>4おっさんかよ

    • 0
    • 6
    • はんぺん鍋
    • 24/02/17 08:40:57

    伊野尾くんみたいな可愛い顔の人はモテるよね。

    • 3
    • 24/02/17 07:48:38

    可愛い顔して遊んでるイメージ。

    • 3
    • 4
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/17 07:44:18

    あの体にむしゃぶりついてヤりまくってんだろうなぁ

    • 1
    • 3
    • ふなばし鍋
    • 24/02/17 07:43:02

    エロい体つきだなぁ

    • 2
    • 24/02/17 06:09:11

    乳がでかい人好きだねー

    • 3
    • 24/02/17 06:09:07

    ごめんなさい雪平さん知らないわ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ