【愛知】高校の廊下で女子生徒の足首をハサミで刺したか 喧嘩していた男子生徒を逮捕

  • なんでも
  • こっぺとじゃがいも鍋
  • 24/02/16 21:14:13

名古屋の市立若宮商業高校で、男子生徒が女子生徒の足をハサミで刺し、傷害の疑いで逮捕されていたことが分かりました。

名古屋市の教育委員会や警察によりますと、名古屋市天白区にある市立若宮商業高校で2月9日の昼休み中に、廊下で1年生の男子生徒が同じ学年で別のクラスの女子生徒と喧嘩になり、倒れ込んだ際に持っていたハサミで女子生徒の右足首を刺したということです。

女子生徒は全治2週間のけがをしましたが、命に別状はありません。

続きはCBCテレビ 2024年2月15日(木) 11:28
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/999831

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • あまご鍋
    • 24/02/17 03:09:42

    >>3
    絶対に住みたくないわ

    • 2
    • 5
    • しらたき鍋
    • 24/02/17 03:09:01

    カッとなると刃物を振り回すキ●ガイの多い名古屋

    • 2
    • 24/02/16 21:49:48

    >>1 そうだったとしても暴力はだめよ。

    • 0
    • 3
    • すき焼き鍋
    • 24/02/16 21:19:45

    また愛知?前にも中学生が同級生に学校で刺されてなかったっけ

    本当に喧嘩?いじめの報復とかじゃなく?と勘ぐってしまう

    • 6
    • 2
    • くりもち鍋
    • 24/02/16 21:17:08

    この高校ほとんど男子がいなくて、男子が肩身狭そうにしてる。 そんなにウェーイって子は見たことない。

    • 2
    • 1
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/16 21:15:38

    女子生徒も煽ったんじゃないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ