カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
24/02/16 21:59:26
人生十人十色。他人に聞いてもどうしようもありません。旦那様との意見が一致してるなら、望まれて産まれてくるのですから、何があろうと幸せなはずです。ちなみに私は37才で第三子を産んでますが、若くても高齢でも、出産は何があるかわかりません。それを含めての覚悟の出産、子育てです。 ちなみに第一子は勉強はそこそこでき、合格した大学は除籍になり、借金つくって失踪しました。子育て間違えましたかね。優しい子でしたが、どこかで生きてるとは思いますが。何もしない後悔より、チャレンジした方が良いと思います。
24/02/16 22:12:06
>>2 オチがすごい話だ、、、
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:29:53
122
2
26/06/25 13:50:29
54417
3
26/06/25 14:21:18
294746
4
26/06/25 14:28:52
31
5
26/06/25 14:24:48
16
26/06/25 14:33:45
0
26/06/25 14:20:34
26/06/25 14:32:25
10
26/06/25 14:34:18
12
26/06/25 14:31:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 ふなばし鍋
24/02/16 21:59:26
人生十人十色。他人に聞いてもどうしようもありません。旦那様との意見が一致してるなら、望まれて産まれてくるのですから、何があろうと幸せなはずです。ちなみに私は37才で第三子を産んでますが、若くても高齢でも、出産は何があるかわかりません。それを含めての覚悟の出産、子育てです。
ちなみに第一子は勉強はそこそこでき、合格した大学は除籍になり、借金つくって失踪しました。子育て間違えましたかね。優しい子でしたが、どこかで生きてるとは思いますが。何もしない後悔より、チャレンジした方が良いと思います。
No.8 ひれ鍋
24/02/16 22:12:06
>>2
オチがすごい話だ、、、
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません