行列出来てやっと順番来た人がさ、、

  • なんでも
  • 豚骨醤油鍋
  • 24/02/16 18:55:49

確定申告初日、めっちゃ人がいて予約して行ったけど並んでた。
補助してくれる人がさくさく複数に指示してくれてるせいでまあまあさばけてはいたけど、やっぱ待たされるのは嫌じゃない?
で、あ、あの補助の人感じがいいなぁ、あの人担当してくれんかな?とか思ってたら、私の前の人がその人の所へ。
さっき3人くらいを同時に補助してたから、次私かも!と思ってたら、なんと前の人が手続きに進まず電話しだしたの!?長電話!なんか自分の利益になる営業の仕事のっぽくて。
で、補助の人も困ってるのに無視。
そんなやつ後回しにして私を呼んで!!!

結局、頼りなさげな男子大学生が担当になっちゃった、、
手際のよかったあの人ならすぐ終われたのにな。
てか、何で自分の番になったのに電話出るのよ?!
そんなやつ引きずり出してくれたらいいのに、バイトにそんな権限ないよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • ブイヤベース

    • 24/02/16 23:25:26

    >>2
    世の中そんなものよ

    • 1
    • No.
    • 2
    • 豚骨醤油鍋

    • 24/02/16 23:23:10

    >>1冷たいな!

    • 1
    • No.
    • 1
    • ピェンロー鍋

    • 24/02/16 18:58:43

    日記かよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ