• No.15 ひっぱりうどん鍋

    24/02/16 15:16:50

    右翼・左翼といった思想の話をしたいのであれば、私はこう教えるかな。

    この国という飛行機は右翼と左翼があるからこそ
    平行に飛べるんだよ、と。

    左翼を失えば右へ傾いてうまく飛べない。
    右翼を失えば左へ傾いてうまく飛べない。

    日本は様々さ思想・信条を持つ事を許された幸せな国家である事を伝える。
    そうやって自由な思想を持つ事も許されない国だってあるという事も教えるかな。

    そして今話題のシュウテイさんのニュースと結び付け話を膨らませ
    私の語りたいドヤりたい欲を子供を使って満たすかな。

    私ってそういう人間なんだよね(^_-)-☆うふふ☆彡

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。