犬・猫からの迷惑行為【総合】

  • なんでも
    • 67
    • ピェンロー鍋
      24/03/18 05:08:56

    >>24
    うちは何度か飼い主が犬の糞取らないで去ったけど、
    中学生の男子だった。
    まぁ、その内片すかなと思ったら何度も続き、
    結局注意したけど、物凄い言い訳三昧(笑)
    だけど、貴方みたいな犯罪は犯さないし、
    そんな発想すらない。
    貴方、お子さんに言える?
    もし言えるならお子さんは間違いなく貴方同様の異常者に育つし、
    言えないなら、言えない様な事しない方がいい。
    貴方の様な母親ではお子さんがお気の毒。
    旦那さんも知ればドン引きするでしょうね。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ