男の子のおちんちんの疑問

  • 下話
  • Aki
  • 24/02/16 09:26:39

赤ちゃんや小さい男の子のおちんちんは⤵下に向けて収めますよね?
何才くらいから⤴上に向けて収めるようになるのですか?
ふと疑問に思ったので投稿しました
因みに1才10ヶ月の男の子がいます
小5の甥っ子は⤴上に向けてパンツ履いてたので何才から⤴上向きになるのかと疑問に思いました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • すき焼き鍋
    • 24/04/06 02:02:02

    ちんちんは痛くないんだ

    • 0
    • 15
    • ジャグジー
    • 24/03/27 08:04:21

    ぶつけて痛いのは玉です

    • 0
    • 24/03/20 09:15:27

    現在中1男子いるけどそんなこと考えたこともなかった。自分のベスポジは自分で決めるんじゃない?ちなみに保育園までは普通のパンツ、小1からボクサータイプ

    • 0
    • 24/03/19 22:31:14

    >>12
    トランクスです。
    その下から出ている。

    • 0
    • 24/03/19 18:23:20

    >>11
    トランクの下から?
    車の荷室から

    • 0
    • 11
    • すき焼き鍋
    • 24/03/18 22:58:01

    中3の息子は下向きだと思う。
    トランクの下から先がはみ出ているのを何回も見たので。

    • 0
    • 10
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/18 18:12:04

    俺はボクサーパンツだと横向き
    ブリーフパンツだと下向き
    どちらもズボン股間部分にカリのエッジが浮き出てる
    多分他者が見たら、右側に収納しててあの浮き出てる三角はカリ首だな
    って分かる位です

    • 2
    • 9
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/11 08:37:02

    スポーツクラブで見てるとぴちっとしたのはいてる男性はほとんど上向きにしまってるね
    たまに大きい人は収まりきらないので横向きになってる

    • 3
    • 24/03/09 16:05:38

    >>6
    あんなのぶら下げてなくてよかったって思う笑
    邪魔そうだし見た目もなんかブラブラしてダサい

    • 2
    • 7
    • 名無しさん
    • 24/03/01 16:56:34

    上向きも下向きも横向きもいろんな人がいたよ
    いるよね?

    • 3
    • 6
    • タッカンマリ
    • 24/02/29 23:41:54

    >>5
    男なら普通にチンチンぶら下がってるんだから怖いも何も仕方なくない?

    • 3
    • 5
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/25 15:40:22

    ぶつけたりするとすごい痛いって聞くけど、そんなのぶら下げてて怖くないの?

    • 0
    • 4
    • ブイヤベース
    • 24/02/19 10:26:37

    え!知らなかった
    上向きで収納するんだ
    今日帰ったら旦那に聞いてみよ

    • 5
    • 3
    • 行方不明の餅
    • 24/02/18 16:06:57

    巨根ですか?

    • 0
    • 24/02/18 09:10:45

    旦那に聞いたら?

    • 1
    • 24/02/18 09:09:04

    パンツの種類によります

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ