障害児産んでマラソン走れなくなったお前に、誰も用はない

  • なんでも
  • もつ鍋
  • 24/02/16 07:13:40

障害児産んでマラソン走れなくなったお前に、誰も用はないんだよ

旦那にこう言われました 
旦那の部下でマラソン走る女の子がいて、旦那はその子に恋しています

目をキラキラさせてその子の事を目で追ってる 土日練習とかその子を誘って、私と子供はお留守番

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • いりこ鍋
    • 24/02/16 14:51:02

    >>8
    親子マラソンで、好成績で完走するのが夢だったらしい。箱根駅伝で有名な大学に入れたかったらしい。
    でも子供は、知的障害でコースアウトするし、知的障害だから箱根駅伝どころか大学にも入れないから、夫婦で嘆いてるらしい。

    勝手に期待して勝手に失望してやがる

    • 0
    • 8
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/16 14:34:04

    >>7あー、なるほど。ありがとう。
    市民ランナー止まりのくせに、自分ができなかった事を子どもに押し付ける奴よくいるよね。夢ばっかり語って気色悪いわー。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/16 14:28:16

    え?何?主は実業団とかで、走る事でお金が発生するようなレベルだったって事?
    そうではないなら走れなくなったから誰も用はないってどういう事?

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • キムチ鍋
    • 24/02/16 09:33:22

    離婚すればいいんじゃない?
    子供を愛せないなら、施設に入れてあげて。

    • 2
    • 2
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/16 07:29:17

    またか笑

    そのまま泳がせて証拠突きつけて慰謝料両方からたくさんぶんどって離婚したらいい

    • 3
    • 24/02/16 07:16:43
    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ