娘にパパが老後はママと別々に住むって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • 行方不明の餅
    • 24/02/16 19:20:34

    >>39 娘へのDV!になるんですね、それは気づきませんでした!

    • 0
    • 24/02/16 11:14:47

    ご主人の言葉、これね、お子さんが小さいと一種のDVなんだよね。心理的虐待。
    その辺の自覚あるのかな?

    • 0
    • 38
    • 行方不明の餅
    • 24/02/16 11:11:07

    >>35 私もそれめっちゃ思います、義実家も近いことですし

    • 0
    • 37
    • 行方不明の餅
    • 24/02/16 11:10:09

    >>33 ほんとに、私もスルーしなきゃしなきゃと思ってたんだけど、本気だったら早く真意を聞いとかねば!となり
    旦那に確認しました

    • 0
    • 36
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/16 08:04:09

    うち、宝くじが当たったら自分用のマンション借りるって言ってるよ。

    • 0
    • 35
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/16 08:03:32

    楽でいいじゃん
    旦那義実家で住んだらいいのにと思うわ

    • 0
    • 34
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/16 08:03:03

    ラッキーじゃない!!
    自由じゃん。

    • 1
    • 33
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/16 08:01:09

    くだらない。
    子供に言う旦那はバカだけど、いちいち本気にして離婚やら別居やら。

    • 0
    • 32
    • 行方不明の餅
    • 24/02/16 07:56:04

    >>30ですよね、
    思ってても内緒にしてりゃあいいのに
    ましてや、娘になんて言うのが馬鹿すぎて

    • 0
    • 24/02/16 07:55:53

    >>29
    軽かろうが重かろうが、言っていい冗談とそうでない冗談があるってわからないのが嫌だね。

    • 0
    • 30
    • あんこう鍋
    • 24/02/16 07:43:22

    >>4
    今時、家事は家電
    食事も安いお惣菜どこでも売ってるからね
    子供が大学進学か就職のタイミングを待ってる旦那、結構いるみたいだね
    レスと思っていたら、実は不倫相手いたりね

    • 1
    • 29
    • 行方不明の餅
    • 24/02/16 07:41:05

    娘にこんな事まで話すのが気持ち悪くなってきました。
    旦那はほんとに軽く冗談で言っただけ と言ってました。

    • 1
    • 28
    • 行方不明の餅
    • 24/02/16 07:26:56

    >>26 ほんとに別居の用意始めようと思いました。
    お金だけは貰えますように

    • 0
    • 27
    • むつごろう鍋
    • 24/02/16 01:10:43

    それがどの状況で話された話なんだろうね。
    娘「パパ老後どうするの?」ってきいたのかな?

    • 0
    • 26
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/15 23:40:05

    >>23
    娘は一年経たない内に後悔するんだろうなぁ。
    偏見入ってるけど、男親がまともに家回せるとは思えない。少なくとも女基準では。
    反抗期か知らんけど、勘違いして母親小馬鹿にしたらとんだ罰っていうね。
    始めは別居からにしてあげたら。

    • 0
    • 24/02/15 23:24:41

    >>23
    親子でも致命的に相性悪い人っているからね。
    離れたほうが案外上手くいくこともあるかもね。

    • 4
    • 24
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/15 23:19:09

    職だけ探しときなー。 
    レスならなおさら別れたいだろうし

    • 5
    • 23
    • 行方不明の餅
    • 24/02/15 23:16:35

    >>22ほんとにそれ考えました。
    下の子だけ連れてこかなと。
    上は勉強もしない言う事も聞かないし

    • 1
    • 24/02/15 23:12:41

    >>18
    わざわざ伝えたって事は、パパと本音を共有してるのはワタシ、ママは嫌われてるんだよーって言いにきたようなもんだしね
    言い方にもよるけど、主さんが怒ったって事は嫌らしい言い方だったんだろうし

    下のお子さんだけ連れて離婚すれば?

    • 7
    • 21
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/15 23:10:44

    そんなこと言われたらうちの娘喜んじゃうなぁ。じゃあママと私で住むね!と嬉々として言いそう。パパ帰ってきちゃダメ!がデフォだから。

    でも腹に持ってるだけならまだしも、母親との不仲や将来的な離縁を娘に言うのは最低だね。

    • 5
    • 24/02/15 23:09:50

    そんなもんよなー。でもまだ子供小さいから、立ち回れるじゃん!

    • 0
    • 19
    • 行方不明の餅
    • 24/02/15 23:08:24

    旦那は静かにしてます、いつも喧嘩になると考えこみます。
    もう寝たらいいのに。

    • 0
    • 18
    • 行方不明の餅
    • 24/02/15 23:06:30

    娘に馬鹿にされてると思ってしまい怒ってしまいました

    • 1
    • 17
    • 行方不明の餅
    • 24/02/15 23:03:22

    >>5
    なんで娘に怒るの?
    八つ当たり?
    旦那に嫌われても仕方ないよ。

    • 2
    • 16
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/15 23:01:42

    >>10
    旦那側レスの理由ってなんなんだろう?
    お子さんは巻き込まれてかわいそうだけど、1番辛いの主だよね。。
    思い当たる理由とかあるの?

    • 1
    • 15
    • 行方不明の餅
    • 24/02/15 23:00:19

    >>14普段から生意気なのもあり、つい八つ当たりしてしまいました

    • 1
    • 14
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/15 22:59:05

    >>5
    娘に怒るのはお門違いでは?

    • 4
    • 24/02/15 22:59:05

    なんで老後?今すぐしてやるよ!ってなるな
    嘘だよとかアホか
    言っていいことと悪いことの区別つかないなんて、発達障害か幼稚園児か!

    • 6
    • 12
    • 行方不明の餅
    • 24/02/15 22:55:04

    二人揃ってバカにされてそうで

    • 0
    • 11
    • 行方不明の餅
    • 24/02/15 22:50:31

    子どもの前で言いました、下の子は泣いてました。

    • 0
    • 10
    • 行方不明の餅
    • 24/02/15 22:49:34

    旦那に腹が決まって言ってるのなら、
    こっちもそのつもりだからというと、
    血相変えて嘘に決まってると言ってましたが、信用ならん。
    こんなこと娘にいうなんて冗談でも酷すぎる、旦那側レスだしほんとに辛い 普段は優しい人なんだけどねわたしのこと嫌いなんだろなあ

    • 1
    • 9
    • もやし鍋
    • 24/02/15 22:48:33

    子供にそんな事を言うなんて父親失格
    何ならもう今でもいいわよ
    って言ったら?家族揃ってる時に

    • 1
    • 8
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/15 22:47:55

    仲良いのに裏で娘にそれ言うのひどいね
    うちはすでに別居してるから旦那はどうでもいいけどさ

    • 1
    • 7
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/15 22:47:20

    >>4
    そうなの?
    女側が思ってるのはあるあるだけどね
    家事とか困らないのかな?

    • 2
    • 6
    • すき焼き鍋
    • 24/02/15 22:46:47

    >>2
    え?仲良くしてたんじゃないの?

    • 5
    • 5
    • 行方不明の餅
    • 24/02/15 22:46:16

    5年生です。
    娘にもめちゃ怒ってしまった

    • 0
    • 4
    • しめ(うどん)
    • 24/02/15 22:45:57

    子供が高校出るか社会人になったら離婚したいって男は少なくないみたいね。

    • 3
    • 3
    • しめ(うどん)
    • 24/02/15 22:45:25

    何歳の娘さんなの?
    そういうことを、わざわざ子どもに言うってひどいね

    • 3
    • 2
    • 行方不明の餅
    • 24/02/15 22:44:23

    私も別に構わないんだけど、
    こっちのセリフじゃ!って言いたい

    • 2
    • 1
    • あご出汁鍋
    • 24/02/15 22:43:14

    羨ましい。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ