男って性欲いつまであるんだろう

  • なんでも
  • 24/02/15 20:36:34

40代後半です
旦那に今だに夜のおつとめ求められるんですけど、普通ですか? 私の方は性欲0です 
子ども3人おり、それなりの性欲はあったのですが、今は全くで触られても不快感しかありません
断ってもしつこいし、不機嫌になるので我慢して応じてますが、旦那も早く性欲なくならないかなぁ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/16 14:53:36

    >>28
    あるでしょ

    • 0
    • 24/02/16 14:52:35

    まっちゃんが還暦であれなんだから
    ある人はいつまでもあるんだろうね
    うちは49だけど、今は週に3回ぐらいしてるよ
    私もまだまだ問題ない

    • 0
    • 24/02/16 14:49:37

    80後半同士でもやれるらしい

    • 0
    • 34
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/16 14:49:11

    私48旦那60
    もう何にもしなくなって4年くらいになるよ。

    • 0
    • 33
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/16 14:48:45

    >>25仲良いんだね!いいことだ

    • 0
    • 24/02/16 14:44:52

    ラブホテルから70代ぐらいのおじいさん出てくるの見たことあるよ。

    • 1
    • 31
    • すき焼き鍋
    • 24/02/16 13:57:34

    70過ぎても浮気してる男知ってる。個人差大きそう。

    • 1
    • 24/02/16 13:56:34

    >>24その年齢でもあるの?
    週どのくらい?

    • 0
    • 29
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/16 13:56:21

    去年飲食店のうちに来る常連さんのおじいちゃん(60は確実に過ぎてる)がアダルトショップに入って行ったのは衝撃的すぎた。
    ニュースとかでも見るし、ここ見てると男っていつまでもあるんだねw

    • 0
    • 28
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/16 13:54:17

    50でもまだあるもの?
    どのくらいの頻度ですか

    • 0
    • 24/02/16 13:53:18

    >>22
    うわー。ジジイキモすぎる。

    • 0
    • 26
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/15 22:39:27

    >>25すごいね!元気だなぁ

    • 0
    • 25
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/15 22:34:44

    >>2
    1の者だけど名前変わっちゃった

    実家住みの兄。
    リビング横の和室でやってんのを目撃したって
    父72母60

    衝撃だわ!

    • 4
    • 24
    • はんぺん鍋
    • 24/02/15 22:25:57

    52才、相手しています。前に比べたら減少した気もするけど完全ではないね。
    やりたくないから私の生理期間は2週間くらいあることになってる。

    • 3
    • 23
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/15 22:22:55

    性欲強い人って仕事できるような気がする…。

    • 3
    • 22
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/15 22:19:17

    ある人はいつまでもあるよ。
    高齢者の病棟にいたとき、おむつ交換で勃って射精しちゃう70代じいちゃんいたよ。
    最初はびっくりしたけどこの人は認知症で、大人しい人だったから、性欲というより生理現象と受け止めてた。
    触れとか勃たせろとか抜けとか真ん中見せろとか言ってくるガチセクハラなジジイもいたけどね。

    • 1
    • 21
    • タッカンマリ
    • 24/02/15 21:58:06

    人によるんだね。
    うちはお互いに無いから楽。
    旦那も45くらいからはない。

    • 3
    • 20
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/15 21:55:59

    >>12
    こっちが行くまで早くついてくれんし、持たない。それでいて何回かできるけど、意味ないのよ。ま、うちの旦那なんだけど。

    • 0
    • 19
    • しいたけ鍋
    • 24/02/15 21:52:33

    旦那55
    まだまだ毎日したいと言ってくる

    • 1
    • 24/02/15 21:48:53

    50の元彼
    遠距離だったけど4日連続でしてたな

    • 0
    • 24/02/15 21:46:22

    旦那50歳。
    まだまだ。しばらくしないと夢にまで出るらしい。

    • 1
    • 16
    • やまもも鍋
    • 24/02/15 21:05:24

    性欲強いん人は年齢関係ないんじゃない?
    80過ぎてまでわいせつとか事件起こしてるニュースとかたまに見るけど

    • 2
    • 15
    • しめ(うどん)
    • 24/02/15 21:04:26

    うちの夫もうすぐ50になる(私46)けどまだやりたがる…

    • 2
    • 24/02/15 21:03:42

    わかるー。夫婦で性欲の差あり過ぎる。
    「妻の方にまるでやる気がないなら、しなくていい」とはいうものの、結局しないと拗ねてる。

    夫婦生活してもしなくても、妻側にも性欲ないと結局不機嫌って面倒くさい。

    • 2
    • 13
    • やまもも鍋
    • 24/02/15 21:00:18

    おつとめ?

    • 0
    • 12
    • なべやかん
    • 24/02/15 20:59:23

    >>9そうなんだ。うちのは普通だと思う。早い方が私は楽なんだけどなぁ。

    • 0
    • 24/02/15 20:59:04

    40歳になったら枯れると思ってたけど違うの?

    • 0
    • 10
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/15 20:57:52

    介護の仕事してますが、98歳とかでも触ってきたり卑猥な事言ってくる人は普通にいます。

    • 1
    • 9
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/15 20:54:41

    >>6
    こう言うひと早漏率高くない?

    • 1
    • 8
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/15 20:52:42

    あるやつは一生ある
    風俗にいく80歳もいるくらい
    断られてキレるタイプはやばい

    • 0
    • 24/02/15 20:50:48

    おつとめって言い方、すごく共感できる

    • 7
    • 6
    • なべやかん
    • 24/02/15 20:49:45

    旦那51だけど昔と角度も硬さも誘う頻度も変わらない。いやほんとどうなってんの?っていつも不思議。

    • 3
    • 24/02/15 20:44:09

    個人差あるよね
    うちの旦那は30代だけど元から無い

    • 7
    • 24/02/15 20:43:56

    うちと一緒。
    そんでもう嫌だから濡れないんだよね。
    濡れないことに対して私が愛してないから濡れないんだとか言い始めるし、前戯が下手だから濡れないんだわ。とも言えない。
    そんで結局中折れ。
    かと思ったら俺まだ行ってない。終わりじゃないよ?とか言ってきてもううんざり。
    こっちは寝たいんだよ

    • 10
    • 3
    • ナーベーラー
    • 24/02/15 20:42:28

    歌舞伎の人とか70代で子供できたりしなかったっけ?
    奥さんはもちろん若いんだけど。
    男の人って結構歳いっても性欲あるんだなーって思った記憶がある。

    • 1
    • 24/02/15 20:40:29

    >>1
    なんで兄が知ってんの笑

    • 6
    • 1
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/15 20:38:00

    70代の父も現役らしいよ兄曰く🧐

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ