推薦入試で高校合格したけど全く嬉しくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/15 20:24:24

    もう一つに行ったとして子供が馴染めず不登校になったら、それはそれで大いに後悔するくせに。

    • 1
    • 16
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/15 20:23:06

    どうして後悔してるの?

    • 0
    • 24/02/15 20:22:31

    Fランのバカが通う高校とか
    払える金さえないとかママスタ民にありそうだね

    • 0
    • 24/02/15 20:21:21

    子供の人生なんだから四の五の言わないの!

    • 0
    • 13
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/15 20:20:35

    なんで早くから親子で話し合ってなかったの?

    • 0
    • 12
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/15 20:14:21

    本人じゃなくて親が後悔する理由ってなんだろう
    費用面?

    • 1
    • 11
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/15 20:12:19

    悩んでたのは子供なのに。
    親が後悔したって何も変わらないわよ。

    • 1
    • 24/02/15 20:09:16

    高校なんて通過点だよ

    • 3
    • 9
    • キムチ鍋
    • 24/02/15 20:09:11

    変な親

    • 1
    • 8
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/15 20:06:34

    >>6なんでホッとしてる場合じゃないの?

    • 2
    • 7
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/15 20:05:48

    主が通うんじゃないから。

    • 0
    • 6
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/15 19:52:30

    子供は進路決まってホッとしてる。
    ホッしてる場合じゃないのに!

    • 0
    • 24/02/15 19:51:22

    来年主が受験したら?

    • 3
    • 4
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/15 19:47:04

    子供さんの第一志望たがら推薦受験したんじゃないんですか?
    うちも推薦入試で親子とも第一志望だから、気になります

    • 0
    • 3
    • ふなばし鍋
    • 24/02/15 19:46:42

    本人はなんて言ってるの?

    • 0
    • 24/02/15 19:46:31

    主が行くわけじゃないしね。お子さんが楽しんで通学できたらいいね。

    • 2
    • 1
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/15 19:44:36

    ちなみに辞退などは出来ませんので入学するしかありません。ショックです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ