18歳に手を出した夫の不倫がひどい

  • なんでも
  • なんこつ鍋
  • 24/02/15 15:39:50

職場の新人に手を出した夫。
すべて私に白状してきました。

全部話すように言ったら
私が子供を連れて実家に帰ってる時に、マンションに呼んで泊まらしたことも発覚。
しかも、不倫が発覚して直近にいつ会ったのか聞いたら、まさかの長男の2歳の誕生日だった。
その日、不倫相手とラブホに行ってたみたい。

その日は、長男の誕生日だったでしょ?と聞くと、誕生日忘れてた発言。
本当に許せない。
離婚したい。
不倫相手にもう2度と夫と関わらないことを約束させて、不倫相手は仕事も辞めるみたいだけど、夫は不倫がバレて居心地悪い中の仕事がつらいからやめたいとか言ってる。

子供は4人目が2週間前に産まれたばかり。
精神的にもうきつい。

不倫相手は精神的に未熟だからか自殺未遂すると言って、心配した夫が土曜の昼に家を出て帰ってきたのは、次の日の朝。
こっちは、子供4人の世話で大変なのに、夫は不倫相手が心配だからと帰ってこなかった。
そして、すべて私に不倫を白状してきました。

もう何がしたいのかわかりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/15 17:02:21

    多分だけど、子供の誕生日とかは本当に何も考えてなかっただけだと思う。子供のことを大切に思ってないとかそんなんじゃなくてたまたま会える日がその日に重なっただけ。
    子供が4人いるならとりあえず暫くはATMとしてでもいいから旦那を手放さない方がいい。離婚はいつでも出来る。ただ、家に泊まらせるのだけは許せないな。近所の人の目もあるし。

    • 0
    • 26
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/15 16:57:59

    >>20
    未成年でも慰謝料は支払わなくてはならないってさ。調べてきた。
    不倫はいけないことだと判断できる年齢に達していれば慰謝料の支払い責任は本人に生じるそうだよ。
    17歳なら充分判断できるだろうね。

    • 1
    • 24/02/15 16:55:20

    不倫相手のメンタル落ち着かせるために別れ話と称して会ってヤるってなんかウケる

    • 5
    • 24
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/15 16:38:21

    不倫するくらい頭の悪い人間のことを理解しようとするだけ時間の無駄じゃないかなあ。
    行動に頭の悪さが現れてるし男女から取れるものは取ってとっとと関わりをたったほうがよくない?友人や実家に頼れるなら頼って早急にどうぞ。

    • 0
    • 23
    • むつごろう鍋
    • 24/02/15 16:27:40

    弁護士通して慰謝料請求した途端、そんな金無いってビビって喚きそう。

    • 3
    • 24/02/15 16:20:47

    そんなクズの子ども、4人も産んでかわいそう
    2人目くらいで気が付かなかったの?
    いままで数えきれないくらい浮気してたと思うよ

    • 5
    • 24/02/15 16:16:49

    慰謝料もらって離婚しないの?

    社会的制裁を!っていっても18歳に手を出した旦那がもちろんキモイし、その妻も恥かくだけだけどね。

    • 1
    • 20
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/15 16:16:46

    >>19今は誕生日きて18かもだけど手を出した時期次第では未成年の可能性もあるんじゃないかなと思った

    誕生日来て19なら絶対に大丈夫だろうけど

    • 2
    • 19
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/15 16:14:25

    >>17
    18歳って成人じゃない?

    • 2
    • 18
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/15 16:13:47

    しぬしぬ詐欺だ
    4人も生ませてさらに18歳にも手を出すとか、見境なさすぎ
    気持ち悪い男だね…

    • 7
    • 17
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/15 16:13:08

    >>11最悪の場合、手を出した時期が未成年で逆に慰謝料取られるとかない?

    子供4人の旦那にしても18歳にしても慰謝料と養育費一括で払えるほどの経済力なさそう

    • 1
    • 24/02/15 16:12:55

    めちゃくちゃ精神的に弱い男なんだね。
    すぐ流される。

    これはもう治らないし、期待するだけ傷つくパターンかと思う。
    腹をくくって、離婚して自分で子供を育てるほうが精神面が楽かもしれない。
    勿論18歳の子にきっちり慰謝料も請求して。

    • 1
    • 15
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/15 16:12:07

    >>2
    18歳でも成人して働いてるからね。取れるでしょうね。

    • 1
    • 24/02/15 16:10:44

    もう取れるもん全部取って出涸らしになった2人をポイってしたら良いよ。何がしたいのか分からないなんて、考えるまでも無い。考えて疲れるだけ労力の無駄よ。子ども4人のが大切じゃない?そんな男より。なら慰謝料と養育費を一括で貰って捨てちゃえ。

    • 1
    • 24/02/15 16:10:40

    >>9
    性欲旺盛だね、
    普通に出勤日だよっていえば1日ラブホにいられたのにね

    旦那が仕事辞めたら転職うまくできるか分からないし、養育費もらえなくなるかもしれないから仕事辞めさせちゃだめだよー

    • 3
    • 24/02/15 16:10:37

    金搾り取るだけ搾り取ってポイだね。金はガッツリもらう。本体は要らね。金だけよこせ

    • 2
    • 11
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/15 16:09:03

    私なら相手の女が自殺未遂だのなんだのって喚いてもしらん。
    きっちり慰謝料とる。
    不倫するのに未熟だの何だの関係ないし、やる事やって精神的に未熟だからーなんて通用しないよ。

    • 3
    • 10
    • なんこつ鍋
    • 24/02/15 16:08:32

    >>6
    多分やってますね。
    夫は、車の中で話し合っただけと言ってましたけど、14時くらいに出て行って帰ってきたの次の日の9時なので。

    • 0
    • 9
    • なんこつ鍋
    • 24/02/15 16:07:47

    >>3
    その日は、夫が休日だったのですが仕事の呼び出しがあると言って、朝から昼過ぎまでいなかったんです。
    朝イチからラブホに行ってたみたいです

    • 0
    • 8
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/15 16:07:12

    >>1
    さらに養育費は一括で、だな

    • 1
    • 7
    • タッカンマリ
    • 24/02/15 16:03:34

    実家依存でしょっちゅう子連れで帰ってる友達いるけど、旦那は浮気し放題だよ。

    • 4
    • 6
    • きのこ鍋
    • 24/02/15 16:02:01

    自殺未遂するから心配って出て行って翌日帰ってきたって、
    その時も絶対やってるよね。

    • 9
    • 5
    • あさり鍋
    • 24/02/15 16:02:01

    あー
    旦那あほすぎ。
    バカな♀にひっかかったね

    最低なやつはなおらないよ

    • 3
    • 4
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/15 16:00:40

    離婚したって大変だよ
    一応反省を装ってるならATMと割り切って使えるところまで使い倒していらなくなったらポイでいい
    悲しいけどどうしようもないクソだと割り切るしかないかもね
    お子さん4人もいてまだ小さいなら大変すぎるよ
    離婚して全部1人で背負ってクソを自由にしてやるなんて私ならしない
    こっちも自殺未遂してやろうかって感じだね許せん

    • 1
    • 3
    • きのこ鍋
    • 24/02/15 16:00:10

    長男の誕生日も主とお子さんたちは実家に帰ってたの?

    • 0
    • 2
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/15 15:56:42

    何がしたいって若い子とやりたいだけ、今回たまたま発覚しただけで定期的にやってるよ

    お相手18歳だと慰謝料取れるのかな?
    相手も若いから早くしないと妊娠しちゃうよ
    4人も子供いて産後まもないなら旦那を飼うか離すかよく考えて、慰謝料や養育費がちゃんと決まるまで感情で簡単に離婚には応じてはダメだよ
    とりあえず無料の弁護士相談に相談してみたら?

    • 4
    • 1
    • しいたけ鍋
    • 24/02/15 15:44:02

    やりたいだけだよね
    またやるよ
    慰謝料養育費もらって離婚

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ