松ちゃんがいなくなって確実にテレビはつまらなくなった…

  • なんでも
  • しめ(もうお腹いっぱい)
  • 24/02/15 14:31:38

水ダウもデラックスもガキ使とかも。結局松ちゃんってそれだけ偉大だったのよ。
そんな人を失ったテレビ業界は衰退をたどる一方だと思うのね。
叩いてた人たちは今何を思ってるのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/15 19:59:41

    元々芸人自体に興味が無いので(他の芸能人にも)
    たとえどんな大物でも誰がTVから消えても
    一般視聴者の私にはどうでもいい事だし引退したとしても平気です。

    • 0
    • 24/02/15 19:37:38

    水ダウはずっと予約してて面白いのだけ残しておいたから良かった。

    • 0
    • 69
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/15 19:09:42

    テレビ自体見なくなったから、松ちゃんのニュースもここで知ってるくらい。
    どうでもいい

    • 3
    • 24/02/15 17:51:53

    ダウンタウンは旦那が元々大っ嫌いだから、話題にすら出さなかった。だから出るテレビも見なかった。私も昔からそんなに好きじゃないし。やっぱり下品で、気分が悪い笑いなんだよね。いじめ気質って言うか。どっちかっていうと、昔からウンナン派。
    だから消えてくれてスッキリ。

    • 2
    • 67
    • タッカンマリ
    • 24/02/15 17:50:40

    松本の出てた番組は全然見てなかったから、全く問題ない

    • 4
    • 24/02/15 17:49:09

    松ちゃんてコメントは全然下品じゃないし、面白くまとめてくれてたからね。

    • 2
    • 65
    • わらび餅鍋
    • 24/02/15 17:47:57

    最初から下品で好きじゃなかったし、面白いとも思っていなかったので
    出てこなくてスッキリです。
    何であんなに大物扱いされていたのか不思議でならない。

    • 4
    • 64
    • あご出汁鍋
    • 24/02/15 17:47:29

    全く影響なし。昔のかっこいい頃なら影響あっただろうけど。引き際をつくってもらってよかったんじゃない?

    • 2
    • 24/02/15 17:43:29

    そもそもテレビ番組自体、オワコンだしね。
    いつまで昭和引きずってるの?って感じだったよ、特にお笑い系は。

    毒舌ツッコミとか、他人いじりとか流行らないっての。
    そういう古いのを楽しんでた人には可哀想だけど。

    コンプラ的にももうここまででしょ。
    使いどころないって。

    • 0
    • 62
    • なべやかん
    • 24/02/15 17:39:18

    探偵ナイトスクープはいまどうなってるの?

    • 1
    • 61
    • おろしポン酢
    • 24/02/15 17:37:55

    私が観てたダウンタウンの番組って考えると最近はないんだよね。
    たまーーにDX観てた。
    プレバトは観てるけど浜ちゃんだけだし、松ちゃんはIPPONグランプリとすべらない話は観てた。
    実際のところ部屋で何があったか知らないし、叩くつもりも擁護するつもりもない。
    でも、松ちゃんいなくなっても私にはあんまり影響なかったな。

    • 1
    • 24/02/15 17:33:53

    >>56
    書いといて悪いけど、自主的に引退したような気がする…
    引退前にいろいろとトラブってたよね

    • 0
    • 24/02/15 17:29:55

    旦那が松本人志のこと大好きで本も持ってるしお笑いとか大好きだけど、結婚してから?最近はなんかつまんなくなったと言ってたよ
    今回の騒ぎも、すんませんですませときゃよかったのに、つまらない男になったってがっかりしてた
    そんなもんなのかね

    • 2
    • 24/02/15 17:27:23

    そう?そもそも松本人志出てた時見てたけどつまんなかったよ
    松本人志なしでその後見たけど面白かったのは中居のやつかな
    中居はこの番組が1番潰れそうと言われたとかいってたけど
    ワタシ的には1番大丈夫そうだと思ったわ

    • 3
    • 57
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/15 17:26:20

    ぜーーーんぜん影響ない
    むしろ逆にいないから観る気になったよ

    ああいう、他人をバシバシ上からイジる?攻撃する?するタイプのを面白いと持て囃す時代は実はとっくに終わってたんじゃないかな
    MトークのMさんもだけど、いない方が好き

    • 4
    • 24/02/15 17:25:15

    >>55
    あー!ですね!
    紳助も突然やくざかなんかで?いなくなりました。忘れてた。

    • 0
    • 24/02/15 17:22:03

    >>53
    紳助さんとか?

    • 2
    • 24/02/15 17:18:43

    浜ちゃん司会のバラエティは見てるけど、そういえば松本が出てる番組一つも見てなかったわ。

    • 2
    • 24/02/15 17:17:58

    一瞬先は闇だね。
    これほどの大物で一瞬で消えた人居たっけ?

    • 0
    • 24/02/15 17:10:06

    志村けんみたいに、志村けん自身がお笑いをやっていたからいなくなった喪失感あったけど、松ちゃんはもう自分は何もやらないよね?
    トークくらいだし、他はVTR見てるだけじゃん。
    そのトークも後輩芸人が必死に盛り上げてるだけだし。
    過大評価し過ぎだと思う。

    • 8
    • 24/02/15 17:10:03

    浜ちゃんがなんとなくぎこちないし ひとりじゃどうしようもないよね

    • 0
    • 50
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/15 17:02:35

    松ちゃんおもろないからどうでもええ

    • 7
    • 24/02/15 17:01:08

    子供はアマプラとネトフリばかりよ。
    地上波はコンプラを強調し始めたころからもう面白くない。

    • 1
    • 48
    • しめ(うどん)
    • 24/02/15 16:57:26

    いや、そうでもないかな

    • 8
    • 24/02/15 16:56:36

    酒のつまみ が大吾になって番組つまらんかった
    千鳥なんて関西じゃ人気なかったのに・・・・

    • 0
    • 24/02/15 15:57:43

    そんなにダウンタウンの番組見てるのって主みたいなファンだけじゃない?
    ダウンタウン(松本だけのも)全然見てなかったから何も変わらないや。

    • 8
    • 45
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/15 15:51:09

    何かの時に「動きます」とか言ってたらしいけど、今回は逆に動いてくれる人はいないの?

    偉大な存在だったんでしょ?
    相方は?同期は?後輩は?会社は今、何してるの?

    𖦹 (σ°‎▾。)σ あれれぇ?𖦹
    一番近しい人が見捨ててるようじゃねぇ。

    • 5
    • 44
    • 行方不明の餅
    • 24/02/15 15:47:59

    >>41
    追記
    ドラマもまじでつならないから若者のテレビがどんどん加速してる。
    ジジババは暇だしSNSなんてできないからターゲットを老人に絞ればかなり視聴率あがるよね。
    渡鬼はそうった意味では凄いドラマだったわ。5人姉妹の生きざまだもんね。
    松本の生きざまを再現ドラマにしても面白そうだけどwww

    • 0
    • 24/02/15 15:46:08

    もっと前からつまらなかったよー

    • 6
    • 42
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/15 15:44:46

    ガキ使は毎週楽しく観てたから、いないのは違和感あるわー。
    企画からやってたしね。

    まっちゃんならどうイジってたかなとか思いながら山ワングランプリ観てた。

    • 1
    • 41
    • 行方不明の餅
    • 24/02/15 15:41:59

    お笑いはもういいからテレビはこれから超高齢者社会になってるんだし
    渡る世間みたいなああいう老人受けしそうなドラマをどんどん配信すべき。
    若者はもうテレビみないよね。うちの子供たちテレビ画面は使うけど地上波は全く見てないわ。

    • 6
    • 24/02/15 15:40:48

    テレビ見てなかったから、ぜんぜん変わらないわ

    • 8
    • 39
    • なべつかみ
    • 24/02/15 15:40:04

    相方の浜ちゃんにとっては「代わりはいない」のは分かるけどね。

    それ以外の人にとっては代わりはいくらでもいるし別にどうでもいいかも。

    • 5
    • 38
    • メガネくもる
    • 24/02/15 15:39:36

    上記の番組もともと見てなかったから損失の実感全然ないや〜

    • 6
    • 24/02/15 15:39:29

    え?ほんと?私には何の影響もないわ

    • 8
    • 24/02/15 15:39:23

    そういうこと言う人いるよね。
    SMAPのときもそうだったな。SMAPがいたころはテレビが面白かったのに、いなくなってつまらなくなったって。

    • 3
    • 24/02/15 15:38:39

    まだテレビ見てる人がこんなにいる方にビックリ。
    とおの昔からテレビ見てない。

    ネトフリでまっちゃんのは見てた。

    テレビは貧乏人の媒体だから出なくて良いと思う。

    • 0
    • 34
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/15 15:37:11

    まっちゃんの番組ってクレイジージャーニーくらいしかみてないからどうかな~。

    • 0
    • 24/02/15 15:36:45

    どんな人でも代わりはいくらでもいるのよ

    • 4
    • 24/02/15 15:35:59

    居ても居なくても変わらず、もともとTVはつまらなかったと思うけど。

    • 4
    • 31
    • あご出汁鍋
    • 24/02/15 15:35:57

    別に変わらない

    • 5
    • 30
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/15 15:35:11

    私は、下品な笑いが減って快適だけどね。
    佐久間一行、もう中学生、鉄拳、パペマペ、
    あのあたりの無害で変な毒がない人がもっと評価されて欲しい。

    • 6
    • 29
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/15 15:32:06

    >>28
    あたしのまっちゃんをかえして!

    • 0
    • 24/02/15 15:29:40

    そう?面白かった?
    居なくても成り立っていくんだよ、そんなもんだよ

    企業だってこの人辞めたらダメージ!と思っても辞めたらなんとかなるんだから。世代交代で丁度良かったんだよ。

    • 4
    • 27
    • わらび餅鍋
    • 24/02/15 15:19:55

    YouTubeでも見れば?

    • 0
    • 26
    • しめ(うどん)
    • 24/02/15 15:19:33

    何も変わらない

    • 8
    • 25
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/15 15:17:50

    どれも見てなかった私の生活は何も変わらないわ
    松本人志を面白いとも思わないしCMとか出てくると不快だったからむしろ快適

    • 7
    • 24
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/15 15:15:42

    基本好きで年末は必ず「笑ってはいけない」で年越ししてた。
    ただ次から画面に映ると「あー、セックス狂、裸の王様」って目で見ちゃう。
    「性欲色欲エロ親父」に対する「気持ち悪い」って感情。
    この嫌悪感はなかなかにえげつなくて消せないな。

    • 4
    • 23
    • あご出汁鍋
    • 24/02/15 15:15:18

    松本人志もYouTubeとかでお笑いあげれば?
    やっぱ面白い人達はSNS利用して自粛期間もみんなを笑わせてたよ
    リモートネタとかねw
    それでこそカリスマだと思うわ
    かなりコロナ化笑わせてもらったしSNSだといいねで評価されるし

    • 0
    • 24/02/15 15:13:29

    叩いてもないけど失ってもあまりテレビ見ないから困らない

    • 4
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ