やっぱり見えない世界ってあるんだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • あんこう鍋
    • 24/02/15 18:00:13

    いじめをした人が臨月であることになりそう思った
    8ヶ月はセーフ9か月は深刻って妊娠神話あながち間違ってない

    • 2
    • 24/02/15 17:55:00

    >>6
    殺人犯人にも優しい気持ちになれる人が神様なの?
    被害者家族には人を恨む気持ちを持ってたら幸せになれませんなどとにこやかに説教する人のこと?

    • 0
    • 13
    • わらび餅鍋
    • 24/02/15 17:48:47

    人に対して馬鹿にしたり嫌味や虐めをした人には子供に来るね。だから私は、絶対に人には優しくしてる。全て返ってくるもん。

    • 3
    • 12
    • タッカンマリ
    • 24/02/15 17:31:18

    加害者がガンになっててそう思った

    • 3
    • 24/02/15 17:30:33

    あれ?世界層理論の話じゃない感じ?

    • 0
    • 10
    • あんこう鍋
    • 24/02/15 17:26:46

    因果応報見たことあるからなぁドギツイやつ

    • 1
    • 24/02/15 17:25:28

    スピリチュアル的な話?義母が大好きだわ。私は無理だけど。

    • 1
    • 8
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/15 17:23:25

    タイトルとトピ本文がマッチしてないよ

    • 0
    • 7
    • なんこつ鍋
    • 24/02/15 17:19:55

    弱いものいじめはしないけど、絶対に非を認めない強情な意地悪人間にはとことんやり返します

    • 2
    • 6
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/15 16:44:28

    あなたの周りには優しい人いますか
    どんな時でも不機嫌にならない
    弱い人にだけ強気にならない
    その人神様だよ

    • 3
    • 5
    • しらたき鍋
    • 24/02/15 14:21:26

    まずみんな一人の時間ってほとんどないし
    必ず霊体に見られてるし
    トイレも風呂も普通に見られてるし

    • 1
    • 4
    • しらたき鍋
    • 24/02/15 14:20:38

    あるよ
    信じない人達って死後にやらかした!ってなると思うわ
    この世って一瞬だし、あの世がホントの居場所だよ
    幸せになれないのはなんでかそもそも知らないから

    • 1
    • 3
    • むつごろう鍋
    • 24/02/15 14:18:25

    >>1
    オッサンきもいんだよ

    • 0
    • 2
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/15 14:18:05

    やだこわい

    • 1
    • 1
    • あんこう鍋
    • 24/02/15 14:18:00

    なにかあったにゃ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ