義理の母からの連絡ってありがたいよね

  • なんでも
    • 111
    • はんぺん鍋
      24/03/20 21:23:13

    >>95
    気を付けるね。
    義母は自分に娘ができたみたいで嬉しいとか言うけど真に受けないようにはしてます。
    旦那は私と同じく一人っ子だからなのかも知れないけど。
    旦那とは幼馴染で家も隣同士でしたが、両親が亡くなり当時高校3年だった私は一人で暮らすようになってから義父母が何かと気にかけてくれました。
    高校の卒業式、大学の入学説明や入学式、成人式と一緒に来てくれたりと存在がとても大きいです。
    義母と義父と子供達と海外旅行や国内旅行とかもよく行くけど、私達の分まで出してくれます。
    お金を渡しても受け取ってくれないし困ってます、これはどうしたら良いのでしょうか?
    義父母には誕生日プレゼント、父母の日、還暦祝い旅行などしたりはしてます。
    なかなか恩返しはできていないんです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ