日本人はなぜチビなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
    • 297

    ぴよぴよ

    • 24/04/22 18:36:27

    介護しやすいようにだよ。日本人は思いやりがあるからね。将来自分のお世話をしてくる介護士さんの負担を減らしてるんだよ。
    それにしてもお隣の国はなんであんなに大顔なんだろ?のわりに目が一重で小さくて鼻は団子でたらこ唇ってバランスの悪さはなんのためなんだろね?不思議。

    • 1
    • 24/04/22 18:34:03

    日本の男が全部悪い
    ロリコンだからだ

    • 0
    • 24/04/21 22:40:40

    日本の男がロリコンだからだ
    日本の男が全部悪い

    • 0
    • 24/04/21 16:09:42

    テンコが?

    • 0
    • 24/04/21 16:07:44

    妊婦は太るな!と言われてるから、細くて小さい人が生まれやすいんじゃない?

    • 1
    • 24/04/21 15:58:37

    いいじゃないチビでも
    日本人は日本という共同体の中で日本人だけで楽しくやっていれば幸せなんだよ
    「おら達はおら達だけで楽しめればいいんだ、外人はどっかいけ」
    って考え方。
    昔から何も変わってないんだよ(笑)。

    でも、ここまでは許せるんだけど問題なのが、 白豚キモい、外人女は臭い、老けるのが早いとか言うでしょ これはダメだよね
    これは日本人の美意識がおかしいと言われて当たり前の話しになるからね

    • 0
    • 24/04/21 14:44:10

    日本の男のせいだ

    • 0
    • 24/04/21 14:36:53

    幸せなのが1番よ

    • 0
    • 24/04/21 14:35:24

    農作業に向いているというメリットもあるし

    • 0
    • 24/04/21 08:52:08

    美味しいご飯が食べられたら幸せだよ

    • 0
    • 24/04/21 08:21:10

    日本人で良かった

    • 0
    • 24/04/21 08:20:49

    各国の平均値出してからトピ立ててほしい
    わかりづらいので

    • 0
    • 24/04/21 08:18:55

    進化の過程でそうなったから

    • 0
    • 24/04/20 12:58:56

    高身長は北欧東欧、寒い地域に多い。
    低身長は東南アジア、赤道から南に多い。
    日本人は南から渡ったてきた民族説。
    中国、その属国だった朝鮮の民族はひと続きの大陸だから北欧東欧のヨーロッパの血が混ざってる。だから高身長が生まれる。
    弥生人はコーカソイドがあまり混ざる前に、モンゴロイドが強い民族が日本に渡ってきたのか。だから平たい顔だけ受け継ぎ身長に関しては高くなる要素は持ち合わせてなかったのか。
    もう少し日本が大陸と繋がったまま、その頃に人類が発展していってたら、日本人の容姿もかなり違っていたと思う。
    ただ、モンゴルとエスキモーの存在が不思議。
    寒い地域。モンゴルは大陸の真ん中くらいに位置してるのに、あまりコーカソイドの影響を受けてない感じ。
    エスキモーもどこから渡って根付いたのか?
    人類って本当に不思議。

    • 0
    • 24/04/20 12:32:25

    >>257足を伸ばす手術した人が経過を動画にしてる人いたけどめちゃくちゃ大変みたいね。一年?はリハビリ、まともに歩けない。リハビリ後でももう全力で走る事は出来ないらしい。でもその人は低身長がコンプレックスだったから満足してるみたい。でもやっぱり足だけ伸ばすってなんかアンバラスに見えたけどな。

    • 0
    • 24/04/20 12:30:23

    小さいとダメな理由を述べよ

    • 1
    • 24/04/20 12:27:29

    反日おじさんって下ネタトピも立ててるよね

    • 0
    • 24/04/20 12:26:22

    外見は変えられないから中身を良くする努力をしよう^ ^

    • 0
    • 24/04/20 12:23:31

    日本人はートピの人、日本語堪能だけど、なんで嫌な国の言葉使ってしかもママスタに来てるのかな?

    • 0
    • 24/04/20 12:23:01

    日本人の平均身長男が170くらいで女が157くらい?

    • 1
    • 24/04/20 12:20:41

    田植えがしやすいように自然にそうなったんじゃない?
    生物学的に

    • 0
    • 24/04/20 12:01:33

    仕方ない

    • 0
    • 24/04/20 08:39:47

    >>263
    隣国のあなたはその顔で恥ずかしくない?

    • 2
    • 24/04/20 07:48:21

    服が似合わない

    • 1
    • 24/04/20 07:47:39

    チビは嫌だ。

    • 1
    • 24/04/20 07:29:47

    チビを嫌わない性質だからじゃない?
    顔が良ければ許されるしね
    山田くんとかさー

    • 0
    • 24/04/20 07:12:35

    なぜ?の理由が伸びないけど、
    その答え「島国だから」だよ

    • 1
    • 24/04/20 06:51:34

    172センチくらいでスタイル抜群で街を颯爽と歩いてみたいなぁ

    • 0
    • 24/04/20 06:46:44

    チビでも日本人であることを誇ればそれで良くない?

    • 0
    • 24/04/20 05:57:07

    朝鮮人じゃないからね

    • 1
    • 24/04/20 05:55:43

    大谷でかくない?

    • 0
    • 265
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/20 05:45:06

    そういう遺伝子

    • 0
    • 264
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/20 05:32:25

    もしかして

    • 0
    • 24/04/20 02:01:16

    日本人の女は短足ちゃんだよねー。恥ずかしくならないのかな?

    • 0
    • 24/04/20 01:39:55

    え!?
    自称世界で尊敬されている日本人がオリンピックの開会式で追い出されたって!?www

    一体何があったの!?www
    面白そうなんだけど!www
    誰か詳しく知ってる人いる!?www

    • 0
    • 261
    • そんなことより
    • 24/04/20 01:39:12

    いやそんなことより、日本がロンドン五輪の開会式で追い出された事件を語り合うことの方が先決でしょ
    そのことは国民全員がしっかりとしっかりとしっかりと知っておくべきなんだよ!
    あんな屈辱的なことをされてなんで黙っているかね?
    それどころか隠蔽するってどういうこと?笑


    それをみんなでディスカッションしようよ笑
    臭いものに蓋、見て見ないフリ、なかったことにする、日本人のこういった性質全部良くない!笑

    • 0
    • 24/04/20 00:51:49

    日本人てさ、自分より高みにいる存在を見て努力して追いつこうとするのではなく蹴落として追いつこうとするよね。そういうところがそもそも日本人の卑しい百姓根性の表れだよね。

    • 0
    • 259
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/20 00:41:35

    ドイツに行ったら背が高い人ばっかりだったよ

    脚が長いんだけでスタスタ歩くのが早いんだよね特に女の人 カッコよかった

    やっぱり背高いと見栄えいいんだね

    羨ましい

    • 2
    • 24/04/20 00:39:42

    日本は古来ずーっと魚、野菜中心な食生活だったからじゃなかった?現代になってようやく身体が大きくなってきたけど。
    中国、韓国の大陸の人間は肉食だから身体がでかいって。

    • 0
    • 24/04/19 23:30:22

    背が高くなる手術っていくらくらいかかる?

    • 0
    • 24/04/19 23:27:44

    どっちも悪い

    • 0
    • 24/04/19 23:27:16

    依存トピ主のトピ
    結局反日だから何かしら言いたいだけ

    • 0
    • 24/04/19 23:26:13

    結局日本の男と日本の女はどっちが悪いの?

    • 0
    • 24/04/19 23:11:25

    >>252
    お前男なんだ

    • 0
    • 24/04/19 23:06:52

    日本の女のせい
    日本の女が全部悪い

    • 0
    • 24/04/19 23:00:52

    同じ国の男女がお互いに罵り合ってる国って日本以外あるの?
    ちなみに子供作るのは共同作業なんだからさ

    • 0
    • 24/04/19 22:55:00

    匿名、なんか可哀想

    • 0
    • 24/04/19 22:53:47

    日本の男のせい
    日本の男がチビでロリコンだから

    • 2
    • 24/04/19 22:43:09

    >>247
    韓国人は恥ずかしくて外歩けない顔だから整形大国になったんだよね

    • 2
1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ