悪阻と出産の関係

  • なんでも
  • ももかっぱ
  • 24/02/15 13:18:28

友人が言っていた、つわりが重かった人安産多い説を検証させてください。
年代も教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/16 07:21:25

    つわり重くて難産だった

    予定日過ぎても出てこなくて誘発になり入院
    子宮口開いてもおりてこない
    痛すぎて吐き気で水分も取れず息も吸えず酸素マスクつけられれる
    子供の心拍数も下がる
    30回以上いきむ
    へその緒が絡まり戻される

    18時間かけて生まれて私は血の気引いてた
    ちなみに悪阻も酷くて吐いてばかりで血まで吐いた

    • 0
    • 20
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/16 01:48:08

    つわり重くて難産だった

    絶対関係ないと思う。つわりもそこそこひどくて、お産はフルコース。

    • 0
    • 24/02/15 14:30:19

    つわり重くて難産だった

    点滴するぐらいのつわり、陣痛来てから産まれるまでまる一日半
    (30代前半)

    • 0
    • 24/02/15 14:15:52

    つわり重くて難産だった

    2人とも。私は安産だと思ってたけど帝王切開は難産なんだね。

    • 0
    • 6
    • キムチ鍋
    • 24/02/15 13:31:52

    つわり重くて難産だった

    1人目はね。30時間かかった。
    2人目はつわり軽くて安産。6時間。

    • 1
    • 4
    • やまもも鍋
    • 24/02/15 13:29:59

    つわり重くて難産だった

    つわりあって帝王切開だった

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ