誰がその値段買うの?

  • なんでも
    • 7
    • なべやかん
      24/02/16 08:12:14

    原価換算して高い値段になるなら安い素材を使い安い値段になるようにしてみるとか、今の素材で儲けは少なくなるけど値段を下げてみるとか。
    デザイン等を変えるとか、自分しか作れない物を編み出すとか。
    売れなきゃ嫌なら売れるような事をしないとダメよね。

    ハンドメイドは買い手の趣味に合えば高くても安くても買う。
    安いから売れる…と言うならば、自分も一度値段を下げてみたらいい。
    それで売れるならその程度の価値だという事だし、売れないならそもそも作品に問題あるって事を理解したらいいのにね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ