身長が高い男性ってそれだけでカッコよくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 147

    ぴよぴよ

    • 24/02/15 20:32:57

    スタイルいい男の人は素敵に見えるよね。

    • 6
    • 24/02/15 20:29:21

    180以上で細マッチョはモテる。

    • 4
    • 24/02/15 19:16:14

    >>109
    男子も平均身長は1cm低くなったんじゃなかった?

    • 2
    • 24/02/15 18:53:06

    >>141
    うちの旦那もそんな感じで何でも似合うといつも褒められる。

    • 2
    • 24/02/15 18:52:57

    わかる。背が高い方がカッコいい。背が高ければ何着ても似合う。

    • 7
    • 141
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/15 18:50:35

    痩せてたらだろうね。

    うちは180cmあって手足長めのガッシリ体型だから、
    何着ても様になるよなってよく思う。
    おっさんなんだけども。

    • 1
    • 140
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/15 18:49:55

    アンガールズは格好良く見えないけど
    やせてて背も高いのにね

    • 6
    • 139
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/15 18:49:53

    田中卓志も高身長でオッサンだけど、主は好きになるの?

    • 5
    • 24/02/15 18:48:29

    背が高いのは加点大きいよね。
    フツメンが雰囲気イケメンになる程度には。

    軽いブサメン、かつ愛嬌がある系なら
    個性的なフツメン枠には入ってくるかも。

    • 0
    • 24/02/15 18:47:00

    芸能人とかは高いほうが素敵に見える。
    170ないと顔が良くてもいまいち。

    • 1
    • 24/02/15 18:46:14

    そうだね。
    旦那顔面偏差値55だけど182あるから67くらいにはなってる
    でも男って顔や身長より声と雰囲気と収入だと思うんだけど

    • 2
    • 24/02/15 18:43:38

    ブスでも180cmあったらよく見える。でもおっさんでも好きになるは無いかな…

    • 2
    • 24/02/15 18:26:23

    わかる

    • 2
    • 24/02/15 18:21:10

    身長あるといいよね
    うちの子177あるから結構見られる

    • 3
    • 24/02/15 18:18:45

    >>91

    目黒くんは顔が長いから好みがハッキリ分かれちゃうよね。

    身長以前に面長ダメな人は結構多い。

    • 1
    • 24/02/15 18:14:10

    背は高い方が良いと思うけど、180㎝は高すぎると感じる。見おろされてちょっと怖い。175㎝くらいが理想。

    • 2
    • 24/02/15 18:11:17

    >>125
    うちの母親は165あるからそうでもないけど
    巨人と小人になって行かないため
    遺伝子的に惹かれあってるんじゃないか?と思うくらい
    背の高さの差異がすごい夫婦いるよね

    • 0
    • 24/02/15 18:05:18

    マヂラブ2人は180くらいあるらしいよ?

    • 0
    • 24/02/15 18:05:10

    身長低い時点で恋愛対象にはならない。

    • 3
    • 24/02/15 18:03:30

    >>111
    それは人による
    向井理とかつるんとした小顔じゃない?

    • 0
    • 24/02/15 18:03:05

    >>98
    山田裕貴ってすギリ高身長の仲間かと思ってたけど、違うの??
    低身長の俳優だから山田孝之かと思ったんだけど。

    • 0
    • 24/02/15 18:00:18

    >>123
    160cmでもそう思うのに155cm以下で高身長求める人もいるよね
    その気持ちが分からないわー
    ちなみに173cmの旦那が高身長になりたくない、いまの身長でいいって言ってる

    • 1
    • 24/02/15 18:00:17

    まあ、ブサメンでも
    よく見えるかな。
    スタイル良ければね。

    好きにはならないわよ!

    • 3
    • 24/02/15 17:57:20

    うちの妹もそうなんだけど
    なんでそんなに身長にこだわる人居るんだろう?わからん
    父親180ちょいだったけど昔の日本家屋だと良く頭ぶつけてたし、キッチンの換気扇とかにもぶつけててかわいそ…としか思ってなかったな
    あと160の私が見上げると首痛くなる

    • 0
    • 24/02/15 17:11:40

    んなことない。好きにならなかったし

    • 1
    • 24/02/15 17:10:53

    福山雅治(公称181cm)と伊勢谷友介(公称180cm)
    哀れな伊勢谷さん・・・

    • 0
    • 24/02/15 17:07:13

    >>118 年収1億円以下は低収入
    3億円くらいあるの?

    • 0
    • 24/02/15 17:05:44

    昭和生まれおばさんは5D

    大学出てない
    ダサいおばさん
    出しゃばりおばさん
    ど田舎おばさん
    誰からも嫌われるおばさん

    • 0
    • 24/02/15 17:03:34

    >>115 ウチは1高(高収入)
    40歳超えたらコレが1番大事かも w

    • 0
    • 117
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/15 16:57:57

    >>107
    うちは低身長、低学歴、低収入、、

    • 0
    • 116
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/15 16:54:18

    >>111
    ゴツゴツしてない、かっこいいから通りすがりに若い子がかっこいいって言ってくる。

    • 0
    • 115
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/15 16:54:15

    >>108
    ごめん3高だわ
    うちの夫は2高😅

    • 1
    • 24/02/15 16:54:06

    >>110
    🤣

    • 0
    • 24/02/15 16:53:24

    それはあるね

    • 0
    • 24/02/15 16:53:02

    >>111
    息子はゴツゴツしてないよ。188cm。

    • 2
    • 24/02/15 16:51:49

    高身長の人のデカいゴツゴツした顔付きが苦手
    みんな似たような感じの顔になってない?
    身長が高いとそうなるのかな?

    • 0
    • 110
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/15 16:51:03

    >>107
    高学歴、高収入、高身長うちの夫のことだわ

    • 0
    • 109
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/15 16:50:21

    >>91
    185には見えないね
    それだけ今は高身長が普通なんだね

    女子の平均身長は低くなってるけど、若い男子は確実に背が高くなってるね

    • 1
    • 24/02/15 16:45:20

    >>107
    3高?
    3Kは就きたくないしごと
    キツイ 汚い 危険

    • 1
    • 107
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/15 16:41:54

    男性の180cmは平均より9cmも高いもんね

    むかし、高学歴、高収入、高身長で3Kってあったね

    • 1
    • 24/02/15 16:41:22

    >>103
    岡田君と付き合いたい

    • 1
    • 24/02/15 16:39:50

    >>102
    顔が苦手

    • 0
    • 24/02/15 16:34:22

    >>103うわあ、想像以上だ

    • 1
    • 24/02/15 16:32:09

    有名な身長 顔 比較画像
    身長大事

    • 2
    • 24/02/15 16:29:38

    孤独のグルメのゴロウさんも背が高くて格好良いね。160くらいのおっさんが食べてるだけじゃ絵にならなかったと思う。

    • 3
    • 101
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/15 16:29:17

    隣の旦那チビデブで可哀想だもん
    うちは180cmでかっこいい

    • 3
    • 100
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/15 16:29:14

    オジサンがユニクロ着てもカッコ良く見えるよね
    プラス髪型お洒落にするだけで
    男の高身長イコール女の巨乳ぐらいモテると思う

    • 3
    • 99
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/15 16:27:45

    イケメンのちびとフツメンの高身長なら絶対高身長選ぶ 多少ブサでも高身長がいい

    • 1
    • 98
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/15 16:25:17

    >>93
    裕貴じゃなくて?

    • 0
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ