東京旅行、アドバイスお願いします

  • なんでも
  • 鍋敷き
  • 24/02/15 12:24:14

羽田空港利用。

3泊4日の子連れ。

1日目 昼過ぎ羽田着。ホテルは水道橋。そこからサンシャイン水族館、ナンジャタウン

2日目 水道橋のホテルチェックアウトしてお台場 、その後舞浜ホテルへ移動

3日目 ディズニーシー 舞浜のホテル泊

4日目 羽田から帰路



2日目がハードかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/15 19:12:21

    >>52
    何回か行ったけど、しょぼいと思ったことないわ

    • 2
    • 54
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/15 19:20:32

    >>53
    今はどうかわからないけど、確かサンシャインも品川もショーあったよね?アシカだが、イルカだか。
    葛西はないんだよね。
    人それぞれかな?

    • 1
    • 55
    • くりもち鍋
    • 24/02/15 19:29:32

    >>54
    私も何回も行ってるけど、しょぼいと思ったことないなー。
    駅から降りて海の方までひらけてて、(入口?が)ガラス張りの水族館とか素敵だよー。
    ショーとか見たいなら鴨川とかに別日でいいんじゃない?今回は東京旅行だしね。
    海と水族館とディズニーが見えるなんて最高だと思うなー。あと観覧車もねー。

    • 2
    • 56
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/15 19:38:49

    >>55
    まあ、東京湾越しに臨海公園の駅からは天気良ければ富士山も見えるしね。
    葛西臨海水族園に最近の立派な水族館並みの期待してなければいいのかな? ちなみに、私のお気に入りのペンギンエリアが今は改修中で見られないみたいです。

    • 0
    • 57
    • くりもち鍋
    • 24/02/15 19:58:01

    >>56
    まー、今風ではないけど広いし綺麗だし、海が目の前なのがやっぱり最高だと思うよー。
    ペンギンエリア見れないのかな?
    昔脱走したペンギンいたよね。ニュースになってたなー。

    • 0
    • 58
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/15 20:19:47

    >>57
    うん。私的にはマグロ(こちらも大量死がニュースに数年前なってたね)よりも、ペンギンが一番の見どころだと思ってるから、ペンギン見れないのはイタイよね。でも、たまに子供が喜びそうなイベントしてたりもするしね。臨海公園では大道芸人がパフォーマンスしてたりすることもあるし。楽しめるかな。
    そもそも隣にディズニーという大物あるから、
    そこにははなから勝てないけど、
    地方からディズニーついでになら良いかも。

    • 1
    • 59
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/15 20:41:30

    千葉観光は?田舎だけど

    • 1
    • 24/02/15 20:44:11

    ディズニー行ったことある?
    思ってる以上に疲れるよ

    • 0
    • 24/02/15 20:46:13

    どこ観光するかはそれぞれの好みだから
    そんなとこよりココがいいよなんてそれはなんか違うかなと思うからそこは言わない
    ただ、宿泊は >>46 が言ってるみたいに1つの宿がいいと思うよ
    子ども連れて違う宿に移るのはかなり大変

    • 3
    • 62
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/15 20:48:42

    お台場のアクアシティに、スーツケースを入れられるコインロッカーがあるから、スーツケースはそこに預けたら良いかもね。

    • 1
    • 24/02/20 06:26:47

    結局どうしたの

    • 0
    • 64
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/20 07:46:48

    アドバイス求めてるんだから、良かったとこ、イマイチだったとこ、動的により良いんじゃないかと思うことを個人の感想でも言ってあげたほうが参考にはなると思うけどね。

    • 1
    • 65
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/20 07:58:06

    私ならホテルはそんなに変えない
    車なら良いけど、荷物持っての移動は嫌だから

    • 0
1件~13件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ