プレゼントもらった。ネックレスです

  • なんでも
  • 鶏鍋
  • 24/02/15 08:01:03

お金に困ったらそれ売って。少しはお金になるから。と言われた。
毛っっこう何回も言われて、どんな高級なネックレスなんだとちょっと怖さもあり検索してしまった。

結果3万くらいだったんだけど、その金額でそんなこと言うなよって思ってしまった。
もらっといて失礼とは思うけどなんでその言葉が出てきたのか不思議。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/15 08:58:43

    >>7
    せいぜい地金の買い取り分くらい。

    • 1
    • 15
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/15 09:02:01

    そんな事言われるって主がお金にギリギリな生活してるのかと想像した。

    • 3
    • 24/02/15 09:06:12

    高いの買ったって見栄を張るためにわざと言ったのかもね。本当に売ったりはしないだろうと思って

    • 0
    • 24/02/15 09:07:04

    >>7
    ここママスタなのに、彼氏ですって

    シングルマザーなのか子供すらいない人なのか知らないけど、ズレてる感あるわ

    生活が苦しそうか、先が大変そうだと思ったんでしょうね

    • 1
    • 24/02/15 09:08:44

    それ言われたら引くわwww

    • 0
    • 24/02/15 09:11:26

    え、買い値で3万?
    だったら売るときは5000円以下だよ
    1回買い物したら終わりだ

    • 3
    • 20
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/15 09:15:07

    そんな事を言うなら、ハリーとかグラフ辺りのネックレスかと思ったら、違うのか。笑
    主、舐められてるねぇ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ