熊鍋
昨日、息子が2回もうんこをおもらししました
1回目は学校帰りに我慢できずに、妖怪ウォッチのパンツとユニクロのジーンズにおもらしして、一緒に出てしまったおしっこと、混ざってグジョグジョになっていました。
30分ほど経って、履き替えたポケモンのパンツにまたおもらししました。スプーン一杯程でしたが、おならと一緒に出てしまいました。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 おたまの置き場所に困る
24/03/09 05:59:30
そんなことも、いつかも面白い思い出になるよ
返信
No.2 主 しめ(汁が足りない)
24/03/08 05:55:38
わお
返信
No.1 主 熊鍋
24/02/16 03:05:04
え
返信