色んな男を好きになりがち

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/18 21:59:06

    今日も一日、気になる人の事考えてた
    そもそも本当に好きなんかな。
    自分でもよくわからん

    • 1
    • 24/02/18 15:55:08

    好きになる人はわりとブサイク
    何故だろ
    妥協か?笑

    • 0
    • 24/02/18 15:38:47

    恋したいのにこの人いいな~て人がいない笑

    • 2
    • 24/02/18 13:58:11

    この主、キモ男がたてたトピだから、みんな相手にしない方がよし。

    あらかた「なお」という名前の女性に、フラれたばかりで、諦めきれずに執着してる男が立てたトピだろうね。何が「なお」だよ。気持ち悪いんだよ!!

    相手の女は主なんか興味がないのにつきまとわれて迷惑してんだよ。とっとと消えろ!

    • 0
    • 50
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/18 13:20:51

    愛されなくて育ったのかな?
    もうおばさんだから…そこは認めてね

    • 0
    • 24/02/18 13:19:12

    不倫したらどうなるんだろ

    • 0
    • 24/02/18 12:52:50

    この主、キモ男がたてたトピだから、みんな相手にしない方がよし。

    あらかた「なお」という名前の女性に、フラれたばかりで、諦めきれずに執着してる男が立てたトピだろうね。何が「なお」だよ。気持ち悪いんだよ!!

    相手の女は主なんか興味がないのにつきまとわれて迷惑してんだよ。とっとと消えろ!

    • 0
    • 24/02/18 12:29:43

    >>32 分かるわ、旦那が真面目でバレるタイプだから我慢してるだけで、男と
    ご飯でもしたい。

    • 0
    • 46
    • 行方不明の餅
    • 24/02/18 12:27:36

    >>45
    そうよね!
    職場男だらけなので、アタックされたらすぐなびく自信ある笑

    • 2
    • 24/02/18 12:24:46

    >>42
    独身になったらおもいっきり恋愛できるね。

    • 2
    • 24/02/18 12:19:22

    この主、キモ男がたてたトピだから、みんな相手にしない方がよし。

    あらかた「なお」という名前の女性に、フラれたばかりで、諦めきれずに執着してる男が立てたトピだろうね。何が「なお」だよ。気持ち悪いんだよ!!

    相手の女は主なんか興味がないのにつきまとわれて迷惑してんだよ。とっとと消えろ!

    • 1
    • 24/02/18 12:18:30

    この主、キモ男がたてたトピだから、みんな相手にしない方がよし。

    あらかた「なお」という名前の女性に、フラれたばかりで、諦めきれずに執着してる男が立てたトピだろうね。何が「なお」だよ。気持ち悪いんだよ!!

    相手の女は主なんか興味がないのにつきまとわれて迷惑してんだよ。とっとと消えろ!

    • 1
    • 42
    • 行方不明の餅
    • 24/02/18 12:15:06

    >>34
    同じ人がいた!
    今年中に独身になるよ
    わたし親から愛されずに育ったから、女は愛された方が幸せになるの意味が若い頃は理解できなかったんよね

    • 2
    • 24/02/18 12:11:56

    主男だろ。オッサン臭がすごくする。何、女になりすましてるんだか。

    • 2
    • 24/02/18 12:09:55

    昨日ラインしたけど流された。
    当分会う機会ないし、なんだかつまらん。
    あっちから連絡してくる事なさそう。

    • 2
    • 24/02/18 12:06:46

    >>37
    寂しいのもあるのかも

    • 0
    • 24/02/18 12:02:38

    >>37
    人によるんだろうけど、私はそれ、当たらずといえども遠からずって感じだな。旦那とは好きになっての結婚では正直ない。独身の時からもうコレ以上はないって思える恋愛経験が0。好きになってもらうことはあっても、自分が好きな相手とはずっと片想いのままだった。お互い大好き、みたいな恋愛を経験してないからいつまでもずっとそれを求めてるのでは?って思っちゃう。本当の追いかけ体質の人以外は、一度でも大恋愛経験してたらもういいってなっちゃうのかももういいってなっちゃうのかもなーと。

    • 2
    • 24/02/18 11:55:13

    それはない

    惚れっぽいのは寂しいからって理由もあるんだって

    • 1
    • 24/02/18 11:54:32

    今、気になってる人は47歳の弁護士独身。
    なかなか落ちないしもう自分から連絡するのやめようと思う

    • 2
    • 24/02/18 11:53:56

    リアル生活でこういうのキャッキャ言ってる人って巨体なおばさまが多いw

    • 0
    • 24/02/18 11:52:46

    >>33
    共感!
    独身なの?

    • 1
    • 33
    • 行方不明の餅
    • 24/02/18 11:51:14

    >>31
    わたし昔っからそうなんだよね
    追う恋愛じゃないと燃えない
    付き合って立場逆転すると(そっちのほうが幸せなはずなのに)冷めてしまう
    これじゃあ幸せになれるはずないよなと40代にして気付く
    大失態よ

    • 1
    • 24/02/18 11:34:21

    結婚して子どもいるのに未だに恋愛体質だわ。
    病気だわ。

    • 2
    • 24/02/18 11:33:41

    >>30
    それなんかわかる。
    不倫?

    • 1
    • 30
    • 行方不明の餅
    • 24/02/18 11:31:26

    毎回自分から好きになってアタックして付き合って、あれ?違うなで関係終わってしまうから向こうから言われるの待ちでまた誰かと付き合いたいな

    • 1
    • 24/02/18 11:28:17

    >>28
    偉いね
    それが一番!

    • 0
    • 28
    • てっちり鍋
    • 24/02/18 11:25:45

    >>27連絡先誰一人知らない。夢の中でデートするくらいで私はじゅうぶん

    • 0
    • 24/02/18 11:22:49

    >>26
    私もー!
    気がおおいのか皆んな男として見ちゃう。
    連絡とりあってるの?

    • 0
    • 26
    • てっちり鍋
    • 24/02/18 11:21:37

    すごいわかる。職場イケメンいっぱいいるから毎日ときめく。好きな人10人くらいいる。妄想楽しい

    • 0
    • 25
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/18 11:20:16

    メンヘラ

    • 2
    • 24/02/18 11:18:36

    バレンタインのチョコでアピールしたよ!
    最近ラインきいた。
    まだ3回だけど連絡はいつも私の方から。
    脈ないね。笑

    • 0
    • 24/02/15 21:00:09

    ナカーマ

    • 1
    • 22
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/15 20:57:39

    わかる~あるあるよね~!

    • 3
    • 21
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/15 20:55:07

    キュンや好きかもは全く無いけど可愛いなって思う独男がいる。
    職場の4歳歳下(36歳)の独男に義理チョコ渡したら顔真っ赤にして舞い上がってて可愛かった。
    市販のだし、義理だからと年をおして言ったけど独男って既婚男性とはまた違う可愛さがある。

    • 4
    • 24/02/15 20:41:22

    そんな職場だと仕事も楽しいよね
    前の職場がそうだったから分かる
    色々あって残念ながら退職したけど‥
    主さんは頑張ってね

    • 3
    • 19
    • はんぺん鍋
    • 24/02/15 20:33:26

    男が多い職場だけど主わかるわー

    • 3
    • 18
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/15 20:30:43

    精神疾患なのでは?
    付き纏いて逮捕された発達障害の女居たよね

    • 1
    • 17
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/15 20:29:23

    いつも優しくされたり気遣いされたりレディファーストな対応されたりすると好きになっちゃう感じわかるよ、こんな人が彼氏とか旦那だったらなーって

    • 3
    • 16
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/15 20:27:12

    ないない。旦那かっこよくてごめんね。

    • 1
    • 24/02/15 20:26:34

    >>9
    特定?笑
    材木屋ってめずらしいね…

    • 0
    • 14
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/15 20:24:39

    アラフォー。自衛隊上がりの方に久々キュンしてる 身体鍛えてた人は若いよね落ち着きとか声とかさ、今凄い仕事楽しい。

    • 1
    • 24/02/15 06:30:20

    いいなー
    沢山男の人はいても全然ときめく人いない。理想高いわけじゃない。本当にレベルの低い見た目の人しかいないから全くもってときめけない。羨ましいわ。

    • 1
    • 24/02/15 06:12:36

    若い子も男性多い職場羨ましい
    お気に入りいて話して楽しかったり
    メイクとか頑張ってたり懐かしい

    • 2
    • 11
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/15 06:00:52

    なんかわかる。同じ年齢くらいの世代の男性が職場にいるとどうしても見ちゃう。

    免許の更新のときとかあーあの人いいなーカッコいい渋い!イケメン!とかって内心思いながら遠い目で見てしまう
    あの人歳同じくらいかなーとか。勝手に品定め。

    • 1
    • 24/02/15 02:39:02

    はい、分かるう!
    部署ごとにお気にのすきピがいます。
    今日はその方たちにしっかりチョコ渡してきました。同じ部署の、若いイケメン君も大好きです!毎日会社でトークしてる時間がいちばん楽しいわ。

    • 4
    • 24/02/15 02:06:14

    材木屋

    • 0
    • 8
    • かしわ鍋
    • 24/02/15 01:56:34

    単発バイトのリーダーがイケメンだとトキメクし、
    楽しい。

    • 1
    • 24/02/15 01:10:25

    私は、1人だけ仲の良いイケメン上司に侍りついてる

    • 2
    • 24/02/15 00:42:24

    私も今の職場は神!
    男が多いとこの方がいい!
    女の子は面倒。

    • 6
    • 24/02/15 00:16:11

    私だけかと思った
    安心した笑
    今の職場、楽しい笑

    • 8
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ