「性格悪いね」って言われた

  • なんでも
  • こっぺとじゃがいも鍋
  • 24/02/14 20:02:33

友達が、疲れたことを理由に遊びを断られたから
「疲れてるのは貴方だけでない!私も疲れているから」
と言ったら
「仕事していれば、いろいろストレスだってあるんだよね。休みの日は家でゆっくりして出かけたくない」
と反論してきたから
「ストレス溜まってるのは、あなただけでない!私だって、ストレスが溜まってる。今日は仕方ないけれど、次休みの日は絶対出かけるから!シフト表の写真を撮って、私のLINEに送りな」
と言ったら
「怖いな。性格悪いよ笑」
って言われた。そんな性格悪い?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 92
    • あんこう鍋
    • 24/02/15 03:44:33

    小学校の子供か笑

    いい大人の言動じゃなくて怖いよ。

    • 1
    • 24/02/15 02:51:22

    バカみたいな釣りをして楽しいですか?

    • 0
    • 24/02/15 02:30:54

    性格が悪いというよりは、人との距離感が解らないのかなって。
    友達の言う通り怖いよ。

    • 0
    • 24/02/15 02:28:22

    友達ではないね、嫉妬深い彼氏みたい
    気持ち悪い・・・性格悪いって言われて感謝した方がいいよ
    普通は、何も言わずブロックして姿消すわ

    • 0
    • 24/02/15 02:08:47

    疲れているなら出かけなきゃ良いじゃん
    友達が正しいよ
    あと日本語がおかしい
    文章書く勉強して

    • 0
    • 87
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/15 02:06:21

    性格悪いというより、なんでそんな上からなのか意味がわからない。
    人との距離感やばそう。

    • 0
    • 24/02/15 01:54:32

    お前は何様なんだよ。
    向こうは友達とも思ってねーよ。

    • 3
    • 85
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/15 01:43:22

    疲れるよね。いつもお疲れ様!
    今日はカフェでのんびりしたりにするのはどうかな?
    ゆっくり休んで。また会えるの待ってるね

    って、共感したり思いやれる関係性なら言うかな。
    ドタキャンされた事ないけど。
    子育てしたり更年期近づいたら疲れる時もあるよ。

    • 0
    • 24/02/15 01:19:36

    送りなとか何様よ。即縁切るわ。

    • 6
    • 83
    • なんこつ鍋
    • 24/02/15 00:52:54

    ってか主おかしい

    • 3
    • 82
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/15 00:49:14

    >>38
    自分が安心するために、買い物についてきてもらうのに、なんでそんな偉そうなんだろ?
    そもそも誘って断られたら次の休みは絶対出掛ける!シフト表の写真送れ!とか家族だってそんなこと言わないよ。恐怖しかない。

    • 1
    • 81
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/15 00:35:24

    皆エドガードガはよくみる画家だろうと。
    ドガは皆貴族でありながら皆独身を貫いた、、 。

    皆疲労感や皆精神的な限界皆などを描いたため皆などに通ずるだろうと。

    皆などはちなみにドガ的だ。

    ドガだ。

    • 0
    • 80
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/15 00:32:29

    会っても、疲れた疲れたって言われるんじゃない?
    私なら、そっかー。大変だね。ゆっくり休んで。ってラインしてそのまま疎遠だわ。

    • 0
    • 79
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/15 00:27:24

    え?姉御と妹分な感じな関係性なの?
    何その休みのシフト送りな!って上から目線。そこまでして遊びたいかよ。信じられないわ。

    • 4
    • 78
    • むつごろう鍋
    • 24/02/15 00:23:08

    疲れて約束断られるなら、仕事辞めないうちはずっと疲れてるだろうからこれからも約束できない。疎遠で。

    • 0
    • 77
    • ブイヤベース
    • 24/02/15 00:16:17






    数日前、車出すから今からラーメン食べに行こ?って誘ったら、相手から奢りじゃないの?って言われたトピ立てた主?

    • 1
    • 76
    • ナーベーラー
    • 24/02/15 00:12:04

    愛情不足放置子の中2のような主

    • 3
    • 75
    • はんぺん鍋
    • 24/02/15 00:09:29

    性格と言うか頭が悪い

    • 3
    • 74
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/15 00:04:22

    つり乙

    • 1
    • 24/02/15 00:03:51

    性格悪い通り越してヤバい人

    • 4
    • 72
    • わらび餅鍋
    • 24/02/15 00:03:18

    私も疲れてるとか言ってくる時点でじゃあお前も家で休んどけよ、って思うんだけど

    • 2
    • 24/02/15 00:01:18

    性格悪いというより
    自己中。幼稚。
    友達にはなれない。

    • 4
    • 70

    ぴよぴよ

    • 24/02/14 23:57:38

    これ読んで性格悪いなーと思う人はあんまりいないと思う
    障害ある人なんかなって思うよ

    • 7
    • 68
    • タッカンマリ
    • 24/02/14 23:48:41

    性格が悪いと言うより、性根が腐ってる感じ。

    • 7
    • 67
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/14 23:36:57

    ひとりでいけよ

    • 2
    • 24/02/14 23:34:30

    シフトの写真送りな、は怖い。
    さすがに言い過ぎだよ

    • 6
    • 24/02/14 23:33:08

    シフトの写真送れって。その職場の人でもないのに個人情報さらけ出せと?バカなの?

    • 2
    • 24/02/14 23:31:43

    他の友達誘えば?

    いたらだけど...

    • 4
    • 63
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/14 23:30:11

    誘って断られただけでしょ?
    性格悪いより怖いよ。
    そこまでして1人で行動出来ないの?
    一緒にいるのも嫌だこんな人

    • 6
    • 62
    • あんこう鍋
    • 24/02/14 23:29:21

    出掛ける事がストレス発散になる人と家でゆっくりする事がストレス発散になる人がいるから無理やりはやめたげて。
    友達いなくなるよ

    • 5
    • 24/02/14 23:28:50

    どっちもどっち笑
    疲れてるとはっきり言って断るほうも難ありかも

    • 0
    • 24/02/14 23:28:11

    ほんと
    怖くて性格悪い

    • 2
    • 59
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/14 23:27:34

    いばりんぼう

    • 2
    • 24/02/14 23:22:46

    パート仲間に依存しすぎ。仕事仲間は仕事仲間だよ。
    遊ぼう遊ぼうってしすぎないことよ。まだ若いのかな??

    • 2
    • 24/02/14 22:57:08

    >>36
    学生時代の友人とかそれなりの付き合い長い相手なのかと思ったら、パート仲間?でここまで依存できるの凄いね...
    相手もよく耐えてるわ

    • 2
    • 24/02/14 22:54:30

    主、悪いってよりも、
    可哀想。
    こんなトピして、情けないよ。
    感覚病んでるから、
    悪いって分類は無くて、
    大丈夫かーあなたの身心。
    病んでますかね?
    病んでたら、良し悪しないから。
    気づいてね。
    治しに行ってね。

    • 5
    • 55
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/14 22:51:21

    シフト表の写真送れってもはや脅迫だね
    自ら犯罪者になるなんてやるじゃん

    • 5
    • 54
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/14 22:48:51

    まあ、知らないうちに友達いなくなるタイプ

    別にいいんじゃん

    • 4
    • 53
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/14 22:48:37

    これは釣りなんだよね?
    でないと性格悪い通り越して、ちょっと人間性を疑う。私だったら主がいるからパート辞めようかなってなるレベル。

    • 4
    • 24/02/14 22:48:07

    何もかも主の都合で話進めてたのヤバいよ。
    普通は相手のことも気遣うのに全部自分自分じゃん…。
    いい大人なのに人付き合い学んで来なかったの?

    • 3
    • 51
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/14 22:45:37

    急に誘ったのを断られただけなんだよね?
    “性格悪い”を通り越して、ヤバい人だよ…
    怖いよ。

    • 2
    • 50
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/14 22:44:43

    性格悪いっていうより怖い。
    友達にとって主もストレスの元になってそうだね。

    • 4
    • 49
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/14 22:24:08

    何様?

    • 6
    • 24/02/14 22:22:56

    主めっちゃ性格悪いね。自分勝手でワガママ。よく、そんな性格で友達いるよね。友達は、本当は絶縁したいけど渋々付き合っているんだろうな。もう主から離れてあげなよ。友達の幸せを願って、主は静かに身を引くべき。

    • 5
    • 24/02/14 22:19:01

    その友達心広すぎるわ
    よく真面目に対応してくれるね
    私だったらブロックするかも、絶対無理主みたいな人

    • 6
    • 24/02/14 22:14:35

    主いくつよ。
    ワガママな小学生の思考やん。

    • 3
    • 24/02/14 22:05:43

    >>29
    空気読めないとこ

    • 4
    • 24/02/14 21:57:32

    休みをどう過ごそうとその人の自由、勝手でしょ
    何故、主に詰められないといけないの?
    友達なくすよ
    友達いること自体が不思議かも…

    • 6
    • 43
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/14 21:57:13

    自分のストレスぐらい自分で解決したら?友達にしたら知らんがな。
    断ってる友達をしつこく巻き込むな。
    ホント性格悪い。

    • 4
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ