ママスタセレクト【夫の育毛に月4万円!?】について語るトピ

  • なんでも
    • 230
    • なべおさみの息子はなべやかん
      24/02/16 13:11:31
    >編集としては、中3にでもわかるような無神経なことを妻はしていて、それがブーメランで返ってきたというつもりのストーリーで書いていたんだろうに、まさかここまで(夫はともかく)息子まで叩かれるとは誰も予想していなかっただろう。

    編集はいちいちママスタ総合の意見なんて気にしてないと思うよ
    むしろ閲覧数増えてホクホク
    自分の意見が絶対と思ってんだろうかこういう人
    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ