4歳次女殺害容疑で両親逮捕 体内から有毒物質「エチレングリコール」大量の向精神薬「オランザピン」

  • なんでも
    • 161
    • ふなばし鍋
      24/02/19 18:08:08

    赤堀恵美子といい、子どもを犠牲にする事件を起こす人ってみんな丸々と太ってるね。
    児相から施設に入り朝はおはようの挨拶から、みんなでいただきますして食事、出かける際は行ってきます。簡単な挨拶や躾を身につけた子どもが自宅に帰って来て、何もしない親に ねぇ朝はおはようって言わなきゃいけないんだよ。ママは何で挨拶できないの?って外で教わった事を ストレートに話したりしたらそれだけでムカついてひすてになってたんだろうね。子どもと嫁の間で板挟みの頼りない旦那。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ