【神奈川】相模原のマンションに2人の遺体、住人夫婦か…同居する10歳代の子どもが所在不明

  • なんでも
  • 餃子鍋
  • 24/02/14 10:49:11

13日午後7時半頃、相模原市南区上鶴間本町のマンション1室で、住人の夫婦とみられる2人の遺体が見つかった。同居する10歳代の子どもの所在が分からなくなっており、何らかの事情を知っている可能性もあるとみて、神奈川県警相模原南署が捜している。

 相模原南署によると、13日午前11時55分頃、住人の男性の上司から「連絡が取れない」と通報があった。署員が部屋を訪ねたところ応答がなかった。午後6時45分に再訪したが、応答がなく玄関は施錠されていたため、ベランダから部屋に入ったところ、2人の遺体が発見された。

 夫婦は子どもと3人暮らし。同署が2人の身元や死因などを調べている。

読売新聞オンライン
2024/02/14 01:56

https://www.yomiuri.co.jp/national/20240214-OYT1T50032/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/16 21:11:14

    相模原って田舎なのに殺人結構多いよね…なんか殺伐とした土地だからかな

    • 0
    • 24/02/16 21:02:53

    >>8
    この父親、暴力振るって児相案件になってる
    佐賀の事件と被るわ
    あの子は虐待されてたのに裁判官がそれでも父親は愛情からやってたとかで実刑24年だからこの子も10年以上はくらうのかな
    親ガチャ外れるとほんと可哀想

    • 0
    • 9
    • 塩白湯鍋
    • 24/02/16 20:56:01

    15歳、、、

    • 0
    • 8
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/16 20:55:08

    息子が非行気味と相談してたって。
    ホント子供産むのって博打だよね。命がけで産んでも命取られるなんてね

    • 0
    • 24/02/16 11:53:26

    複雑な気持ちになる

    • 0
    • 24/02/16 01:59:09

    >>5
    報道で亡くなった夫婦と同居の高校一年生ってあったよ

    • 1
    • 5
    • いかなご鍋
    • 24/02/16 01:56:59

    高校は行ってなかったのかしら

    • 0
    • 24/02/16 01:53:52

    相模原市南区のマンション一室で住人夫妻の遺体が見つかった事件で、父親(52)への殺人容疑で逮捕された長男(15)が素行を巡って継続的に父の叱責を受けていたことが15日、捜査関係者への取材で分かった。父との関係に不満を募らせた疑いがあり、神奈川県警が経緯を調べている。
     捜査関係者によると、叱責は殴打を伴い、警察が対処することもあったという。父は10日から13日の間に、刃物で複数回刺され死亡したとされる。県警によると、長男は「殺そうと思って殺したことは間違いない」と認めている。

    警察が入るくらいなのに何にもできない日本
    終わってるよね

    • 0
    • 3
    • トマト鍋
    • 24/02/15 06:18:54

    動機が何なのか知りたい

    • 2
    • 2
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/14 23:04:19

    親が子を殺めたり、子が親を殺めたり、悲しい事件ばかり。

    わりと近くに住んでて、同じく高1男子がいる我が家としては他人事とは思えない事件。

    就寝中でもないのに親二人がやられるものなのかな?

    • 5
    • 24/02/14 22:43:08

    15歳長男が逮捕されたね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ