三浦大知の顔ってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/14 13:32:37

    角度によっては、あれ、かっこいいかも? あ、やっぱ違う…
    みたいな。
    でも彼はダンスと歌の実力で人気あるんだよね。

    • 2
    • 45
    • くりもち鍋
    • 24/02/14 13:29:24

    ナマケモノに似てる

    • 2
    • 24/02/14 13:27:39

    >>33
    されてないよ
    私もファンだけど、ファンクラブ仲間も別にイケメンとは言ってない
    歌とダンスが好きな人が多い

    • 1
    • 24/02/14 13:25:20

    子供の頃可愛かったんだけどねぇ
    ポンキッキーズ出てたよね

    • 1
    • 24/02/14 13:17:49

    この人見るとディズニーのノートルダムの人を思い出す。
    大人になってなんか顔のインパクトに磨きがかかった気がする。小さい頃はそこまで思わなかったもん。

    • 4
    • 41
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/14 13:16:19

    folderってグループで満島ひかりとかと
    歌って踊ってたのは皆んなしってるよね?

    • 3
    • 40
    • メガネくもる
    • 24/02/14 13:09:12

    まーでもあの眠そうな顔でキレッキレのダンスしながら良い声で歌うってギャップが魅力なんじゃないの。

    • 5
    • 39
    • メガネくもる
    • 24/02/14 13:06:53

    >>17
    ISSAはねぇ。
    踊れて歌えて顔もいいってあそこまで三拍子揃ってる人なかなかいないよね。

    • 2
    • 24/02/14 12:10:23

    >>16
    何様発言(笑)

    • 2
    • 24/02/14 12:07:32

    うちの夫もその系統の顔だわ
    似てる人たくさん挙げられてて笑う

    • 0
    • 36
    • ラフテー鍋
    • 24/02/14 12:03:56

    今はみんなダンス上手いからそんなに特別感なくなっちゃったね

    • 0
    • 24/02/14 12:02:58

    >>16
    痩せたら声量もなくなるからなんかな
    でもぽっちゃりじゃダンス映えないしね

    • 0
    • 24/02/14 11:55:53

    声もいいし歌もダンスもいいけど顔がちょっとな…

    • 2
    • 24/02/14 11:39:03

    >>30
    イケメン扱いされてたっけ??

    • 6
    • 24/02/14 11:23:43

    >>28あっ、そういうことね!

    • 0
    • 31
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/14 11:20:53

    確かにちょっと似てるかもw
    歌番組でもレベルが格段上のパフォーマンスが印象的

    • 3
    • 24/02/14 11:20:51

    イケメン扱いなのが謎だ

    • 7
    • 29
    • ほうとう鍋
    • 24/02/14 11:18:47

    >>16
    みんながみんなこぞって評価してるじゃん?
    すごいんじゃないの?

    • 2
    • 24/02/14 11:12:23

    >>26
    ひつまぶし鍋さん専門家でしょw じゃないあの書き込み恥ずかしい

    • 3
    • 24/02/14 11:08:53

    >>21パパイヤ鈴木は太ってるけど顔整ってるよね

    • 0
    • 24/02/14 11:08:05

    >>23ダンスの専門家居るなら是非出てきて教えてほしい(笑)

    • 2
    • 24/02/14 11:07:19

    >>20見たことあるけど私は素人だから上手いなとしか思わなかったよ。嵐の大野智は上手いって言われてるけど手の動き多めでこれは上手いのか??って思ったけど、もしかしたらド素人にはわからない小技がふんだんに盛り込まれてるのかもわからない!

    • 0
    • 24
    • わらび餅鍋
    • 24/02/14 11:05:35

    ま、ダンスは上手いんだろうけど、どの歌も全部同じに聞こえるんだよね。
    小さい頃に活動していた時の映像見たことあるけど、小さい時は可愛かった。

    • 1
    • 24/02/14 11:02:53

    >>16
    ダンス専門家いるやんママスタw

    • 1
    • 24/02/14 11:02:48

    岡山天音さんに似てるとも思う。

    • 7
    • 21
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/14 11:01:19

    >>18
    パパイヤ鈴木はブサじゃないよ

    • 3
    • 20
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/14 11:00:45

    >>17
    じゃ、見てみなよ…

    • 0
    • 24/02/14 10:59:56

    奥さんはどこかのお金持ちの娘でしょ?

    • 0
    • 18
    • ほうとう鍋
    • 24/02/14 10:58:23

    私は昔っからパパイヤ鈴木にしか見えない。

    • 4
    • 24/02/14 10:52:06

    >>16ダンスのこと知らないんだけどあの人ってダンス上手い部類の人じゃないの??
    激し目のダンスしながら歌うって他にISSAぐらいしか思い浮かばないや。他にもいるかもしれないけど

    • 2
    • 16
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/14 10:46:40

    >>11
    本人が頑張ってもポーズは決まらないんだよ

    あの人が自慢気にダンスの説明してるの見てるとおかしい
    最近テレビでやってたよね
    短足でスタイル悪いせいだけでダンスが決まらないのではないんだな
    センスがない

    • 5
    • 15
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/14 10:46:40

    私はこの人の顔はカエルにしか見えない
    斎藤もそうだ

    • 2
    • 24/02/14 10:43:19

    >>8あ~確かに、でもディスコはちょっと三浦大知よりも目が小さいね

    • 0
    • 24/02/14 10:43:18

    ここに名前出てる人、基本みんなカエルっぽいよね?

    • 2
    • 12
    • ラフテー鍋
    • 24/02/14 10:42:50

    >>9
    全然違う

    • 1
    • 11
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/14 10:42:39

    歌とダンスは上手いよね。ぽっちゃり体型でも動きは軽快。何だか勿体ない人だよね~

    • 7
    • 24/02/14 10:42:38

    >>8
    似てるよね。女性だと三浦透子。

    • 5
    • 24/02/14 10:42:16

    >>4いや、今は斉藤さんパツンパツンになっちゃってるけどさ、ていうか、ググったら斉藤さんガッツリモノマネしてる画像出てきた

    • 4
    • 24/02/14 10:39:56

    ほしのディスコにも似てる

    • 7
    • 24/02/14 10:38:42

    クイズノックの伊沢さんにも似てない?

    • 2
    • 6
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/14 10:38:27

    似てるよね、同じ系統だよ

    • 0
    • 5
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/14 10:38:06

    本当に凄い才能だと思う。
    ただ、どうしてもハマれなかった。
    でも才能は凄いと思う。

    • 5
    • 4
    • ナーベーラー
    • 24/02/14 10:37:51

    失礼だよ

    • 3
    • 3
    • しらたき鍋
    • 24/02/14 10:37:46

    私はコアラに似てるなと思ってる。動物のコアラだよ。

    • 2
    • 2
    • ほうとう
    • 24/02/14 10:36:44

    >>1 私も最初見た時びっくりしたけど凄い才能ある人よね。

    • 3
    • 1
    • さくら鍋
    • 24/02/14 10:33:41

    カエルっぽいなと思うけど、悪口じゃないよ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ