自己愛性パーソナリティ障害

  • なんでも
    • 318
    • もつ鍋
      24/03/15 08:55:23

    義妹が成人式に出れなかったんだけど
    それを私が気が利かないと叔母が文句言ってきた
    義妹たちも叔母も夫ではなく私に直接罵倒してくるのが
    本当に嫌
    成人式も出たければ出ればいいのに
    自分がその時期に私生児産んだから出てないだけ
    そもそも子供を産めば10代でも成人扱い
    振袖がとか私に準備しろ?いやいや振袖は未婚女性の第一礼装
    袖をきったものを準備してやればいいのに
    それを言ったら叔母はやっと口閉じたけど

    他にも法律守って生活するな要領が悪い
    あたしたちは法なんて関係ないすごいから
    とか意味わかんない

    兎に角自分たちの要望を私や私の実家が察して事前に叶えてあげる
    それが思い通りにいかないと
    夫でなく私に直接文句を言ってくる

    バッカだな~と流してたけど
    要求内容がどんどんひどくなって
    夫が弁護士入れてくれたけど
    何も変わらない

    あれは病気?

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ