大久保佳代子さん「ブラジャーは3日に1回しか洗わない」発言に「同志!」と反応。40代独身女性←え

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • あご出汁鍋
    • 24/02/14 07:26:34

    二日に一回手洗いしてる
    洗濯機なら簡単だよね

    • 0
    • 24/02/14 07:25:31

    だって

    • 0
    • 24/02/14 07:17:46

    洗濯機でガンガン毎日洗う

    • 4
    • 24/02/14 07:16:39

    毎日洗うよ!!!直接肌に触れているのに、汚い!!!

    • 1
    • 24/02/14 07:15:02

    臭そう

    • 1
    • 24/02/14 06:44:01

    >>27
    確かにブラを捨てる頃って毎日洗ってても乳輪の辺りの部分が他の部分より汚れてる。

    • 1
    • 44
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/14 06:36:17

    汚い。

    この人、他の人をディスって笑いを取るから苦手。

    • 1
    • 24/02/14 06:30:53

    >>38
    ブラトップだった。笑

    • 0
    • 42
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/14 06:29:05

    ワイヤー入りは洗濯機で壊れそうで怖いけど、カップつきインナーならガシガシ洗えると思って着てる。
    最近ワイヤー入り着ないから洗える。
    レントゲン撮るときも着替えなくていいし。

    • 3
    • 24/02/14 06:25:11

    肌着は毎日かえる
    汗かいて汚い

    • 1
    • 24/02/14 06:23:55

    >>38
    ブラ界のトップじゃない?
    知らんけど

    • 0
    • 24/02/14 06:23:24

    性交の無い女は不潔でもオッケー
    女に飢えた男ばかりのところにブラ変えない女が通り過ぎても女がいる、いい匂いがするなんて絶対言われないだろう
    男の本能らしいよ女が居るだけで良い匂いがするとか言ってる性欲に満ち溢れた男は。
    てことは大久保さんはどぶの香りがするっていうのは本当なのかもしれない。
    自分でも私うんこ私はドブだの自虐していたから。
    ネタではなく本物だと言うことが判明

    • 0
    • 38
    • なべやかん
    • 24/02/14 06:22:19

    >>37
    トップブラってなに??

    • 0
    • 24/02/14 06:18:31

    トップブラばかりでブラしなくなったけど。
    ブラは毎日洗ってたよ。

    • 0
    • 36
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/14 06:13:03

    前に小森純がブラはツキイチしか洗わないって言ってた
    だって汚れませんよね?とか言ってた

    • 0
    • 35
    • しらたき鍋
    • 24/02/14 01:08:09

    毎日洗うのが普通だと思ってる。
    汚いよね。胸ってけっこう汗かくし。

    • 8
    • 24/02/14 01:06:06

    >>25特殊過ぎてすんなり頭に入ってこない。

    • 1
    • 24/02/14 01:04:09

    普通に毎日洗うもんだと思ってたわ…。
    洗わない人がいる事に驚いた。
    さすがに3日に1回って3日間同じの着けてるわけじゃないよね?え?

    • 4
    • 24/02/14 01:03:01

    そういう人って下もパンティライナー
    つけてるからって3日くらい洗わなさそう。

    • 2
    • 24/02/14 01:01:40

    毎回、洗ってるよ。
    当然かと思ってた。
    夏だろうが冬場でも汗かくし。

    • 7
    • 24/02/14 01:00:47

    >>27
    乳首をよく見ると白いチンカスみたいなのがたまってるよね

    • 6
    • 24/02/14 01:00:40

    いくら高いブラしてても
    洗ってないなら
    安いスポーツブラ毎日洗ってる人の方がいい。

    • 8
    • 24/02/14 00:58:13

    酸っかい匂いがしそう。

    • 2
    • 27
    • カタプラーナ
    • 24/02/14 00:55:55

    >>23 きたな!!ドン引き
    1日で乳輪の所から皮脂がめっちゃ出てるの知らないの?
    きたねーよ 不潔すぎ

    • 6
    • 24/02/14 00:47:02

    デニムと下着を同じ扱いにしている人がいてビックリ。同じの肌に触れるものでも下着とボトムスを同等に扱う人の感覚が理解できない。

    • 4
    • 25
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/14 00:45:43

    私は肌荒れ対策でTシャツの上から裏返しにしたブラトップを着てるから
    Tシャツは毎日洗うけど、ブラトップは2日に一回にしてるわ。

    • 0
    • 24/02/14 00:45:33

    >>23
    手洗いしなよ。
    私も型崩れ嫌だから手洗いしてる

    洗面器に洗剤とかしたお湯はってお風呂あがる前にすすぐだけでいいんだよ。

    • 3
    • 24/02/14 00:43:29

    わかる。なんか洗いすぎると型崩れしそうでなるべく回数洗いたくない。ブラって安いものじゃないからさ。
    後、ジーパンもそんな感じで洗わない。色落ちしそうだから。

    • 1
    • 24/02/14 00:41:31

    不潔そうな顔してるもんね
    びっくりだわ

    • 4
    • 24/02/14 00:36:12

    肌に直接つけるものくらい
    毎日洗いなさい。

    • 9
    • 24/02/14 00:34:51

    汚いな
    だから独身なんだよ。

    • 10
    • 24/02/14 00:32:26

    >>3
    同じく下着(ヒートテックを含む)や靴下とか直接肌に触れるものは絶対洗うよ。あとエコバックも結構頻繁に洗ってるし、バッグの中のタオルもすぐ洗う。私ってだらしないと思ってたけど、そんなこともないのかな?
    今日掃除機さぼった。

    • 3
    • 24/02/14 00:30:45

    セーターは毎回は洗わない。
    ズボンはたまに2回連続きたりするかな。
    下着類は当然毎回洗う。

    • 9
    • 17
    • わらび餅鍋
    • 24/02/14 00:30:42

    毎回洗う派。

    • 5
    • 24/02/14 00:29:49

    >>13
    デニムとか一回履いただけでは洗わないわ

    • 3
    • 15
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/13 23:25:05

    こんなんが娘だったら泣くわ

    • 4
    • 14
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/13 23:24:16

    やっぱそうだよね、毎日洗うよね。良かった。

    この記事読んで、ブラの洗濯めんどくさい的なことが書いてあったけど、たしかに面倒。
    でも私はそんな高い下着買わないから、ネットに入れて洗濯機にぽい。

    • 6
    • 24/02/13 23:23:18

    衛生観念はそれぞれだけど、
    他の衣類は洗濯するのに、3日間同じ下着を別で置いとくことも嫌だ

    • 5
    • 24/02/13 23:22:55

    汚ネタ、大久保さんらしいわ

    • 5
    • 24/02/13 23:20:45

    >>10汚れ物はすぐ洗わないと不衛生だし臭いが… 平気なのが意味わからない

    • 9
    • 24/02/13 23:17:06

    これって三日間同じのをつけるって意味じゃないよね
    私も一人暮らしのときは洗濯は週に二回か三回だったから
    ただし毎日下着も服も替えていたけど

    • 4
    • 9
    • ごまだれ
    • 24/02/13 23:16:42

    芸能人ってこういうことを平気で言う人いるけど心身ともに薄汚い世界なんだと思う。

    • 4
    • 8
    • ほうとう
    • 24/02/13 23:13:39

    ブスって不潔

    • 6
    • 7
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/13 23:13:32

    絶対に毎日洗う。
    3日に1回とか無理だわ。

    • 6
    • 24/02/13 23:12:50

    そっから異臭がしてるから見た目もウンコなんだね大久保さん。流石強者。

    • 6
    • 5
    • おでん鍋
    • 24/02/13 23:11:24

    こいつ絶対臭いよな

    • 6
    • 24/02/13 23:11:08

    胸って結構汗かくよね…

    • 14
    • 3
    • ごまだれ
    • 24/02/13 23:10:54

    ん?私イヤ。素肌につける物は一日使ったら洗濯ネットに入れて洗う派。なんかイヤだもん。

    • 9
    • 24/02/13 23:08:17

    気持ち悪いね。
    パンツも3日に1回なのかな

    • 6
    • 24/02/13 23:03:53

    週2で洗ってたらブラに黒カビ生えたってヤフコメに鳥肌立った…

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ