猫がずーーーっと見てくるんだけどなんなん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/28 14:56:00

    アウト

    • 0
    • 24/02/15 15:08:50

    >>15
    深イイ~

    • 0
    • 24/02/15 15:07:39

    深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ

    • 0
    • 14
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/15 15:05:45

    見えてるんだろうねぇ。
    見えちゃいけないものが。

    • 1
    • 13
    • ブイヤベース
    • 24/02/15 15:05:06

    好きすぎるんじゃない?私も娘を意味もなくずーっと見ちゃって、何でそんなに見てるのと言われる。

    • 0
    • 24/02/15 15:01:23

    ハッキリ言うね。
    主の事を愛しているんだと思うよ。
    お返しに、お尻ポンポンしてあげて、おやつあげて、遊んであげて。
    猫様の要求になるべく応えてあげて。

    • 3
    • 11
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/14 09:41:36

    人間がご飯食べてる時にジーッと見て
    食べ終わるのを見計らって、猫のご飯の要求したり、なでなで要求したりするよ

    • 1
    • 10
    • ラフテー鍋
    • 24/02/14 09:41:32

    背後になんかいるのかもよ

    • 1
    • 24/02/14 09:36:03

    まだ見てくる。何か言いたいことあんのかな。

    • 0
    • 24/02/13 23:12:39

    猫は人間を「でかい猫」だと認識しているらしい。

    なので。

    猫(すげーバカみたいな同族だなぁ…あっ目が合いそう、細目にしよ)こうかな。

    • 3
    • 7
    • カタプラーナ
    • 24/02/13 23:08:48

    グロ絵から目を離せないとか、あるじゃん?
    そういうことだよ、理解しなよ

    • 0
    • 6
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/13 23:07:33

    いつでも見つめていて欲しいからにゃん

    • 0
    • 5
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/13 23:04:35

    え??どんなコメント求めてる??

    • 0
    • 4
    • トマト鍋
    • 24/02/13 22:58:57

    ニャルソック(警備員)をしているのよ~

    • 4
    • 3
    • メガネくもる
    • 24/02/13 22:28:34

    主の背後霊を監視してるんだよ

    • 3
    • 2
    • しいたけ鍋
    • 24/02/13 22:27:48

    監視。世の中の家猫はnnnから依頼されてるらしい。

    • 2
    • 1
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/13 22:21:02

    そんなことも分からないのに飼ったの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ