たまに髪にチリ毛があって抜くけど天パの人ってあれがすごくあるんでしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/15 09:46:39

    >>17
    性格捻くれてる方が嫌だな

    • 3
    • 17
    • 浪速のラプンツェル
    • 24/02/15 09:46:07

    >>15
    髪質はサラサラだけどね

    • 0
    • 24/02/15 09:46:06

    子供の友達で幼児のころはストレートだったのに小学生になってからだんだんとチリ毛縮毛になってものすごいボリュームになった子いる。
    すごく悩んでるみたいだよ。縮毛矯正しても髪あらうと戻っちゃうんだって。

    • 0
    • 24/02/15 09:44:35

    >>14
    こういうコメントしちゃう人間に育った事を可哀想だと思うよ。
    性格がチリチリ

    • 1
    • 14
    • 浪速のラプンツェル
    • 24/02/15 09:43:14

    可哀想だよねー

    • 0
    • 24/02/14 09:43:26

    うねり毛の中にたまに更に陰毛レベルか「熱で焼けた??」ってくらいの縮れ毛が1本混じって生えることがあるのでそれだけ抜く。
    だいたい同じ場所に生えるから多分同じ毛穴から生えてきてる縮れ毛だと思う。

    • 2
    • 24/02/14 09:42:15

    キレイにカールしてるから抜かないよ
    抜いたら毛根が痛んでもっとちりちりになるよ

    • 1
    • 24/02/14 09:40:23

    パーマかけてる人と同じ感覚だよ
    抜くのは全部無くなるよ

    • 2
    • 10
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/14 09:39:33

    菓子パンのかほり

    • 5
    • 24/02/14 09:38:40

    うねってても抜きたくなる。

    • 2
    • 8
    • くりもち鍋
    • 24/02/13 22:39:51

    チリくらいの人は逆に稀だと思うけど
    主は頭の毛全部陰毛みたいにうねってんでしょ

    • 1
    • 24/02/13 22:37:33

    >>6同じでしょ?

    • 2
    • 24/02/13 22:35:00

    チリ毛じゃなくうねり毛

    • 1
    • 5
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/13 22:23:36

    天パとくせ毛の違い教えて。

    • 0
    • 24/02/13 22:10:46

    抜いたら全部無くなっちゃうんじゃない?www

    • 4
    • 3
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/13 22:09:08

    髪の毛全部だから気にならないんじゃないの?

    • 2
    • 2
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/13 22:08:07

    嫌な人だねあなた。

    • 8
    • 1
    • おでん鍋
    • 24/02/13 22:05:39

    チリ毛?クルクルした毛だし、抜きたくはならないよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ