みんなのペットの可愛い・面白い・ほっこりエピソードで癒されたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • なんこつ鍋
    • 24/02/17 15:35:35

    うちの犬は眠くなるとフリースを上に掛けてちょうだいと私のところに持ってくる。

    • 1
    • 24/02/14 08:36:07

    皆さんエピソードありがとうございます♪

    今日は朝6時頃、目覚まし代わりの猫じゃらしを1階から持ってきて、2階のベッドの上で1人遊びしつつ、顔に投げつけられました😺

    • 1
    • 6
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/13 20:39:35

    4匹のお父さんだけ呼んでおやつクッキーあげたら
    わざわざ息子達の所に帰っていって、食べようとするから案の定、息子達に取られた

    • 2
    • 5
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/13 20:38:50

    自分のおならにびっくりして飼い主のお尻を嗅ぎにくる猫

    • 2
    • 4
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/13 20:33:27

    うちの犬は叱ると私の口に手を置きます
    やめて、と言うかのように

    • 4
    • 24/02/13 20:06:40

    風呂に入るとき一緒に来て、風呂の蓋の上に箱座りして待っている猫。
    洗い物していると肩に乗って、腕伝いに降りてきて手のひらから水浴びするインコ。
    週に何度かベランダ菜園の野菜を食べに帰省してくる、救済の後放鳥したヒヨドリ。
    きゅうりを切り始めると嬉しくて遠吠えするわんこ。

    • 2
    • 24/02/13 20:04:58

    うちの子サイベリアンなんだけど、心許した人のみに懐くみたいな、犬みたいな性格って聞いてたのに、うちの子は初対面の工事見積もりのおじさんにもよって行っちゃう、で、工事見積もりのおじさんがびっくりしてた。猫がいる家庭はいつも行ってるけど、寄ってくる子は初めてだそう。 うちの子犬なのかな。

    • 2
    • 1
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/13 20:02:07

    実家で飼ってた猫、3歳くらいの時に逃げて居なくなっちゃって、しばらく近所を必死で探したんだけど見つからず。どこかで生きてるといいなって思ってた。
    3年後、駅からの帰り道近所の公園を通ったら野良猫に餌をあげてるオバさんがいて、何気なく見てたら思いっきり餌食い荒らしてるうちの猫いた。家にいた時よりふっくらしてた。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ