スーパーでこういうことするヤツは許さん!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/13 21:23:54

    ラ・ムーやん

    • 0
    • 24/02/13 21:22:54

    スーパーに買い物に行ったらお菓子売り場とか菓子パン売り場の商品棚にお刺し身とか豚こま肉が置いてある…
    どうして生物をこんなところに置くんだろう?

    • 0
    • 24/02/13 20:49:08

    >>4
    いつから置いてあるか分からないから、店員さんに渡した方が良いみたいよ。

    • 2
    • 13
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/13 20:47:40

    自作自演やめろよ愛美

    • 3
    • 12
    • ラフテー鍋
    • 24/02/13 20:35:30

    これって万引きする人がやったりしてるって聞いた。

    • 1
    • 11
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/13 20:34:53

    どうせ自分で置いて写真撮ったんでしょ。

    • 4
    • 10
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/13 20:33:53

    >>2冷蔵や冷凍の物やる人いるよね。
    もう売り物にならなくなるし考えたら犯罪だよね

    • 4
    • 9
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/13 20:31:24

    人間性疑うわ

    • 0
    • 24/02/13 20:30:33

    ご遠慮くださいみたいな控えめな表現の店が多いけど、スーパーって店内の撮影禁止じゃなかったけ?

    • 5
    • 24/02/13 20:00:06

    賞味期限過ぎてるねー

    • 1
    • 6
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/13 19:57:20

    ラ・ムー出禁だね

    • 2
    • 5
    • 塩白湯鍋
    • 24/02/13 19:56:25

    一番やりそうな人がトピ立てましたーっ!

    • 6
    • 4
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/13 19:55:12

    私、見つけたら戻してるw

    • 0
    • 3
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/13 19:54:26

    ラムーですねわかります

    • 0
    • 24/02/13 19:54:16

    要冷蔵の物とか冷凍物はちゃんと戻せよなー!

    • 1
    • 24/02/13 19:53:35

    こういうことするの1人しかいない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ