無茶振り請求すぎない?

  • なんでも
    • 23
    • すき焼き
      24/02/13 19:52:52

    義兄(旦那兄)の髪の毛触るって気持ち悪いですか?義兄義姉とは旦那兄と旦那兄嫁の事です。
    義兄は子どもの時から知っていて、学生の時も散髪(ツーブロック揃えるとか)もセルフカラーもしてたし、結婚してからは旦那の散髪ずっとしていて特に気にしてなかったです。
    そして美容師でもなんでもないそこそこ上手にバリカン扱えるだけのど素人なのでお金取るって考えもなかったです。
    義母が私の連絡先教えたよの連絡は端折りましたがありました。お祝い返し送るのに電話番号は知らないから教えてくれって言われて教えたよー。とくれていたので、まさか電話かかってくるなんて思いませんでした。
    私は首突っ込まないで旦那と義兄にまかせたらいいですよね?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ