パートの時間増やすか迷う。

  • なんでも
  • 鍋焼きうどん
  • 24/02/13 16:01:33

今、9時15時の週5シフトなんだけど、子供の習い事が週2回あり送り迎えがあるのでそれ以外の曜日を定時の16時40分までにしようか迷っています。来年から子供も小6になるし少しでも稼ぎたいので他の仕事探すより今の場所で時間増やした方がいいのか迷っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/13 19:26:32

    >>7
    安いです!千円行きません

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • しいたけ鍋
    • 24/02/13 16:49:34

    >>7
    だよねえ。
    以前週5で9時〜15時で働くと、13万位になってしまって扶養を外れちゃうから、お休みもらってたもん。

    • 0
    • 8
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/13 16:46:34

    時給が安そうだから思い切って転職した方が良さそう。最低賃金が安い地域なの?

    • 3
    • 7
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/13 16:45:15

    >>6
    9-15時の週5で50000円くらいにしかならないって、時給安いの?

    • 5
    • 6
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/13 16:41:55

    毎月八万は欲しくて、今の給料だと50000円くらいしかなりません。

    • 0
    • 5
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/13 16:40:53

    時間増やしても会社がちょくちょく休みがあるので夏場は全く稼げず、扶養内範囲でいけちゃいます。

    • 0
    • 4
    • なんこつ鍋
    • 24/02/13 16:18:07

    扶養外れちゃうじゃん

    • 0
    • 3
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/13 16:16:57

    扶養から外れているのなら、私だったら時間増やします!

    • 0
    • 2
    • さくら鍋
    • 24/02/13 16:09:59

    そもそも、主さんの都合にあった新しい仕事があるの?

    • 0
    • 1
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/13 16:07:39

    1時間40分 × 5日 増えて扶養内なのか
    主さんの都合で時間増やして職場はOKなのか

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ