渡る世間は鬼ばかりってさ。。。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
    • 284
    • 渡鬼のはせじゅん
    • 24/03/25 16:53:21

    さえさん

    せっかくの夏休みですから

    吉武とゆうき連れて海にでも行って来てくださいよ
    海2日山2日でもいいな!



    子育て経験者には恐ろしい響き

    • 2
    • 283
    • 渡鬼のはせじゅん
    • 24/03/25 16:51:40

    全員同じ話し方するの結構すき

    そんな方はないだろ!

    こしらえる

    ねじこまれる

    逆立ちして街歩いてやるわ

    つまりませんねぇ

    • 2
    • 24/03/22 17:10:15

    作ることをこしらえると言う一家
    大人はまだしも子供まで

    • 3
    • 281
    • 渡鬼のはせじゅん
    • 24/03/22 17:04:08

    長ゼリフなのは主婦が家事しながらでも聞きやすいらしい(望み役がYouTubeで言ってた)
    その通りいま観ながらねたり
    観ながら家事してる

    • 2
    • 280
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/02 00:36:17

    TVerで第8シリーズはじまりました!

    • 2
    • 24/02/14 22:33:44

    出演者で、亡くなった方が多いですね。
    赤木春恵さん、藤岡琢也さん、山岡久乃さん、宇津井健さん、杉村春子さん、池内淳子さん、森光子さん、野村昭子さん、京唄子さん、河内桃子さん、などなど。他にもいますが。

    • 3
    • 278
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/14 21:41:39

    >>276
    バンド話始まってつまんなくなったな

    • 3
    • 24/02/14 13:46:55

    旦那のこと名前で呼ぶよねみんな

    • 1
    • 24/02/14 13:44:57

    愛のダンナ、可哀想。
    婿養子扱いで小さくなって、愛は気が強くて尻に敷かれてるし。
    バンド辞める辞めない問題でいつも愛に怒られてる。

    • 4
    • 24/02/14 13:40:46

    >>268
    昔、幸楽のカップラーメンが販売されてましたね。
    醤油ラーメンと味噌ラーメンだったかな?
    紙蓋に幸楽メンバーの写真が印刷されてたような。
    これが幸楽の味か〜何で思いながら食べました。

    • 1
    • 24/02/14 13:38:30

    >>258
    そうです!アッコの彼氏役でしたね!

    • 0
    • 273
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/14 13:33:03

    >>263
    TVer仲間いた!
    先週あたりの、皐月が愛の起業の資金問題で姑や勇を無視してた時に、おかくらの父が幸楽に謝りに来て皐月をビンタしたの、泣いてしまった
    皐月、別に悪くないのに、、

    • 1
    • 24/02/14 13:31:03

    棒読み先輩が衝撃でした。
    大根役者

    • 1
    • 24/02/14 13:30:21

    おかくらのお昼のランチ食べてみたい。
    べんちゃんのおにぎり食べてみたい

    • 1
    • 24/02/14 13:29:12

    >>268
    長谷部の実家の旅館にも行かんかい!!

    • 0
    • 24/02/14 13:28:01

    たけしとあかり、クズ

    • 2
    • 24/02/14 13:22:32

    幸楽でラーメン食べたい
    おかくらで和食食べたい
    菊谷で和菓子食べたい
    ゆうちゃんの叔母様の旅館に泊まりたい
    珠子おばちゃんちに遊びに行きたい

    • 3
    • 24/02/14 13:18:15

    岡倉は後継がいないとか言ってたけど
    大吉→長子→ひなこ
    孫の代まで続けばもういいじゃんね

    幸楽も
    勇の父→勇→愛

    • 3
    • 24/02/14 11:00:38

    愛、きついわ。

    • 1
    • 24/02/14 10:52:41

    弥生の姑の体不自由な演技うまい

    • 4
    • 264
    • 長さが違う菜箸
    • 24/02/14 10:51:46

    >>232
    タッキーと東新良和を見間違うってヤバイよそれ

    • 2
    • 24/02/14 10:51:27

    TVerで神林先生みるたび、もうキンキン死んじゃったんだよなと思う

    • 1
    • 24/02/14 10:50:54

    >>261
    タキさんもカンペを見ているのではとか言われてた。
    長寿番組だとそうなってしまうのかな。

    • 2
    • 261
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/14 10:48:54

    最後の方はピン子が滑舌が悪くて見るに堪えられなかった

    • 4
    • 24/02/14 10:47:22

    かずちゃん、芸人の草薙さんに似てた。

    • 2
    • 259
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/14 10:30:10

    >>240
    初回放送は今42歳の私が小6の時。ここに、ずっと見てた人なんて居ないと思うよ?ずっと見れるなら、初回放送が、今の私ぐらいの年齢の人じゃ無いとね。ここママスタなんだからさ。赤ちゃん幼児の世話の片手間に見れるドラマじゃないもん。セリフ多いし。ドラマのトピなんだからさー
    見てないならスルーしなよ。年齢マウントのトピちゃうよ。

    • 3
    • 24/02/14 10:27:23

    >>253
    アッコの彼氏?

    • 0
    • 24/02/14 10:25:18

    渡る世間はおブスばかり。

    • 1
    • 24/02/14 10:24:25

    聖子犯罪者だよねwwお金盗んでさ
    母ちゃんなぜ許した

    • 1
    • 24/02/14 10:22:52

    あーたしか森光子さん繋がりでジャニーズとのパイプがあったとかか

    • 1
    • 24/02/14 10:22:18

    >>226
    家の裏の勝手に住居侵入した馬鹿母子度同じクズだわ、聖子は。

    • 1
    • 24/02/14 10:11:57

    >>251
    です!節子と4人で飲んでカラオケ歌ってた。
    あと、忍者の正木くんも漫画家志望の役で出てたね。

    • 2
    • 24/02/14 10:04:13

    >>251
    節子が家出してホテルに泊まったときねww

    • 1
    • 24/02/14 09:53:05

    >>246
    あー、旅先の飲み屋か何かで出てたねー!

    • 1
    • 24/02/14 09:50:11

    >>249
    死んだ事にされた人はそうだって書いてあったわ。闇が深いw

    • 2
    • 24/02/14 09:48:26

    橋田さんのお気に召さない言動があったりすると出られなくなるという噂が昔あった気が。

    • 2
    • 24/02/14 09:47:21

    >>239
    唐沢さんはあのときデビューしたてとかだったんだよね
    あのあとブレイクしたから離婚したことにして降板したとかサイトに書いてあった

    • 0
    • 24/02/14 09:45:08

    >>240
    別にどうでもいいけどちゃんと渡鬼みてる?!
    見てないならU-NEXTとかで見なさいよ
    おもしろいから!

    • 2
    • 24/02/14 09:42:20

    渡鬼ってジャニーズが良く出てたけど、城島、国分、山口も出てた。
    風磨はひなちゃんの彼氏?役で出てたね。

    • 2
    • 24/02/14 09:37:55

    >>244
    私がオバさんなのは否定しないけど、他の人も全員オバサンとは限らないと思うよ。

    • 2
    • 244
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/14 09:35:31

    年齢の話したらすぐ噛みついてくる人って本物のオババなんだろうね笑

    • 0
    • 24/02/14 09:32:58

    わてかて、わてかて。

    • 2
    • 24/02/14 09:32:27

    >>240
    ストーリーがってこと?
    再放送は頻回にしてる。

    • 0
    • 24/02/14 09:30:15

    >>240
    リアルタイムで見ていた人ばかりじゃないと思うよ。
    現に、何年もCSでは毎日のような繰り返し再放送しているわけだし。

    • 2
    • 240
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/14 09:27:59

    ママスタの年齢層がよくわかるトピ

    • 1
    • 239
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/14 09:24:55

    この前昔のやつを見たら葉子?の旦那が唐沢寿明だったの見て驚いた
    唐沢ってこんなドラマに出てたんだ
    何か意外だったわ
    当時はまだたいした仕事無かった頃なのかな?

    • 0
    • 24/02/14 09:23:42

    ひなこちゃんだったか、ひなちゃんだったか、長子の娘の役の女の子、結婚したって結構前にみたけど、品のある女性だった。

    • 1
    • 24/02/14 08:10:54

    ユウキは初代の方が可愛いかった

    • 2
    • 236
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/14 08:08:36

    >>3
    リアタイで渡鬼トピ見てたけど、何かとポンとお金出すから
    出た!大吉銀行!ってコメ何回か見た。

    • 7
    • 24/02/14 08:07:19

    >>218それもだけど、それより、醜い身内の争い事とか客の聞こえるところで…
    久子の嫌味とかさ、せいこの皮肉とか。
    よくクレームこないなと…

    • 3
1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ