女の子ママー!教えて!友チョコ

  • なんでも
    • 9
    • しいたけ鍋
      24/02/12 22:49:24

    くれるとわかっている人には、バレンタインデーに準備してた。
    ホワイトデーまでお返しを持ち越すのはめんどくさいよね。
    くれる予定じゃない人も結構、渡してくるもんだよ。
    ホワイトデーまで引きずりたくないなら、予備をいくつか準備しておくといいかも。
    手作りかどうかは、子供の判断だね。
    友達の動向に準じたらいいんじゃない?
    でも、市販のものを配るのが、断然安上がり。
    手作りはどうしても見た目がアレだから、手間暇かけるしかないんだよ。そうすると、予想以上に費用が嵩む。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ