いとうあさこって雙葉学園だけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/20 19:16:43

    あさこさんと、大久保さんと、黒沢さんは
    結婚しない気がする。
    老後の為にお金貯めてるでしょ。
    芸能人はお金の心配しなくも良いから
    良いなあ~

    • 2
    • 24/02/20 19:12:39

    >>117これからの話し?
    ずっと独身だとおもう

    • 0
    • 24/02/20 19:02:04

    大学行かなくてもったいないけど、
    きっとまともな結婚すると思う。

    雙葉のことを分かる大卒男性とか。

    えっ?雙葉?そうなんだ、って知的な男は気になると
    思う。

    • 1
    • 24/02/20 18:56:30

    そういう世界みてみたかった

    • 0
    • 24/02/20 15:22:45

    >>109
    あさこはお嬢様フィルターかかってるからそう感じるだけで、普通に下品だよ。好きだけど

    • 1
    • 24/02/20 15:20:06

    結婚しないのもったいない

    • 0
    • 24/02/20 14:11:17

    都内のお受験幼児教室で働いてたときに祖母、母親自身も雙葉で娘もって感じでお受験する子どもけっこういた。そして母親は控えめな感じで上品な雰囲気に服装も落ち着いてた。

    • 0
    • 112

    ぴよぴよ

    • 24/02/20 14:04:12

    >>109
    この2人の行動
    お嬢様だからか、飲んでいても下品に見えないよね

    • 0
    • 24/02/20 14:02:46

    >>96あさこの二重は加齢だよ

    • 1
    • 24/02/14 10:09:15

    >>105
    あさことかたせ梨乃の旅番組
    見ていて、二人とも下品に思えなくて好きだわ

    • 4
    • 24/02/14 10:08:46

    >>102
    在学中から人を笑わせるのが楽しかったみたいで自分でもお笑いで生きていこうとなったのでは。
    お嬢様度が高い学校だけど、さすが女子御三家だけあって頭が良く精神的に自立した女性が多い。

    • 1
    • 107
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/14 10:07:42

    >>91
    お嬢様学校を美化し過ぎじゃない?
    学校によるかもしれないけど、癖が強い変な子もいるよ。

    • 3
    • 106
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/14 10:06:34

    学歴ってやっぱ
    ついてまわるね、いいなあ
    最終学歴が

    • 0
    • 105
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/14 10:04:33

    かたせ梨乃さんの方がそうなの?とびっくりした。

    • 1
    • 104
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/14 10:03:52

    >>103お笑い芸人て、結構実家がお金持ちな人多いよね。なんで芸人になろうと思ったんだろって不思議。

    • 1
    • 24/02/14 10:02:25

    お金持ちで何不自由なく過ごせていたのに、それを捨ててお笑い芸人になったいとうあさこは立派だと思う。
    お嬢様っぽく振る舞っていないし庶民的。尊敬するわ。

    • 3
    • 102
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/14 09:57:41

    >>99
    なんでお笑いする事にしたんだろうね。
    育ちも頭も良いのに。

    • 0
    • 101
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/14 09:57:39

    >>98
    汚いしみちおにしか見えないよ

    • 1
    • 100
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/14 09:56:44

    >>98
    目の下だけでも塗って欲しい。
    見かける度に「あっ」てなる。

    • 1
    • 99
    • しいたけ鍋
    • 24/02/14 09:56:28

    >>64
    その人じゃないけど、もちろん高い学力、それプラス家柄と経済力も必要なのが雙葉。
    ここ出身の知人はみなお嬢様育ちだった。

    • 0
    • 24/02/14 09:52:25

    >>93
    目元が少しくすんでるけど肌は綺麗だと思うあの年齢でファンデ塗らずテレビに映っても大丈夫ってすごい

    • 1
    • 97
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/14 09:50:34

    >>15
    いくら芸人でもあれはないわ 育ち良くてもみっともなさすぎる

    • 1
    • 96
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/14 09:48:54

    二重にしたよね無駄に

    • 2
    • 95
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/14 09:47:36

    >>25
    でも、いとうあさこもママスタ民にいてもおかしくないくらいの芸してるなとコッソリ思ってる。

    • 0
    • 24/02/14 09:46:53

    なぜアイラインだけなんだろうか(笑)

    • 0
    • 93
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/14 09:45:05

    >>16
    目元くすんでるし、唇も頬も血色悪いもんね。
    いつもすっぴんだと思ってたけどアイライナーだけしてたんだ。笑

    • 2
    • 24/02/14 09:37:51

    >>91
    お嬢様学校卒業されたんですか?

    • 0
    • 91
    • てっちり鍋
    • 24/02/14 09:33:20

    お嬢様学校の良さはお友達の質が高いこと。まじで変な人がひとりもいなかった。こればかりは偏差値や学力じゃなくて、なぜそうなるのかはわかんないんだけどね。

    • 0
    • 24/02/14 09:30:27

    まあ確かに、同じ雙葉出身の人が、いとうあさこをどう思ってるのか聞いてみたくはあるかな。
    同級生とかいたら、学校ではどんな感じだったのか。

    • 5
    • 24/02/14 08:40:15

    >>88
    一般社会にいても周りと上手に付き合って普通に仕事が出来そうな感じがする

    • 4
    • 88
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/13 23:18:07

    >>71働き者だよね

    • 3
    • 87
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/13 18:01:01

    >>86
    嘘じゃないよ
    保健の授業にそんなのなかったし
    ネットなんかない時代で親も教えてくれなかったし
    本読んで初めて知った
    恥ずかしい

    • 0
    • 86
    • ナーベーラー
    • 24/02/13 17:57:40

    >>85
    嘘つかなくていいよ
    保健の授業受けたでしょ?

    • 2
    • 85
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/13 17:56:54

    >>56
    私以外にそんな人いたんだ
    いとうあさこさんのことよく知らんかったから
    私も社会人になるまでキスしたら子どもできると思ってたよ

    • 0
    • 24/02/13 17:49:06

    >>81
    ここおばさんばっかだよ?

    • 1
    • 24/02/13 17:47:52

    >>76それどころか大学の話すらまともにできる人居ないからね

    • 1
    • 24/02/13 13:57:32

    関東出身の人だけが見てるわけじゃないからね。多くはないでしょ。

    • 1
    • 81
    • カタプラーナ
    • 24/02/13 13:51:12

    >>67
    今金持ちなら名門私立小学校出身っていう発想自体が残念だよ

    • 0
    • 24/02/13 13:31:42

    聖心だけどだめですか?

    • 0
    • 24/02/13 13:29:44

    やっぱり噂話の域をでない。
    出身者はいないね。

    • 0
    • 78
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/13 13:28:03

    私は品女
    制服が可愛くて選んだ笑

    • 0
    • 24/02/13 13:09:50

    1学年の数が少ないからね。

    • 0
    • 24/02/13 13:06:59

    >>67
    ここ、なにかとマウント取る人多いけど私立小学校出身のママいなさそうよね

    • 11
    • 75

    ぴよぴよ

    • 74
    • あご出汁鍋
    • 24/02/13 13:00:30

    お母さんが江戸言葉なんだよね
    本物だわ

    • 0
    • 73

    ぴよぴよ

    • 72

    ぴよぴよ

    • 24/02/13 12:56:18

    >>70
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    彼氏のために、そこまでしてても
    親に紹介なんてできる相手じゃないよね?
    ペコちゃんちみたいに、自営で大富豪ならいいけど、大手一流銀行の重役だと、あと継がせるとかもできないしね。
    あさこお。良き思い出になってることを祈るよ。

    • 0
    • 24/02/13 12:51:29

    >>69バイト掛け持ちしまくって働きまくってたみたいよ

    • 2
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ