テレビのワイプが邪魔でしかない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/12 14:55:56

    せっかくグルメみたいにみんなワイプの音声副音声になればいいのにね。

    • 3
    • 13
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/12 14:54:12

    最近?

    • 0
    • 12
    • わらび餅鍋
    • 24/02/12 14:53:00

    うちの60の父が同じ事言ってて、ワイプの出る場所にセロテープで紙貼ってたよ 笑

    私は特に気にならないから年寄り特有のやつかと思ってたけど、みんないくつ?
    50オーバーとか?

    • 0
    • 11
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/12 14:17:31

    ワールド極限ミステリー、ホント うるさい…

    • 2
    • 24/02/12 14:14:41

    バラエティのワイプですら邪魔のに、事件事故扱うニュースにもあるのが不快

    • 3
    • 9
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/12 13:57:58

    こじるりのワイプ芸すごかったなぁ

    • 2
    • 24/02/12 13:51:34

    食べる時のカプカプ音が苦手

    • 1
    • 7
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/12 13:43:39

    >>1えー子供が小さくて騒がしい頃とか、今でも推しが出てるのに旦那と子供が喋ってる時とか助かるw
    字幕も生放送とかじゃあんまり機能しないし…

    • 5
    • 6
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/12 13:09:40

    >>4
    わかる
    月曜から夜更かし好きなのに
    あの効果音だけはイラッとする

    • 2
    • 5
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/12 13:04:52

    副音声みたいにオンオフできたらいいのにねー😶

    • 3
    • 24/02/12 12:33:36

    ワイプもいらないって思うけど、私は録音された嘘の笑い声と、えー!みたいな驚いた効果音? みたいなのが耳障りで、そういう番組は冷めちゃって見なくなった。

    • 5
    • 3
    • すき焼き鍋
    • 24/02/12 12:33:25

    藤田ニコルが本当に無理。
    なんであんなに偉そうに上から目線でどうでもいいことばっかり言ってるの?
    好きな番組も彼女出てる時は苛つくだけだから、我慢できなくなり、なくなく消すことにしてる。

    • 3
    • 24/02/12 12:32:46

    そんな熱中して見なくても

    • 0
    • 24/02/12 12:31:14

    私はテロップの方が邪魔かな
    音消してても内容わかるっておかしいよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ