種違いの子を生むって一番やっちゃいけないことだと思ってた

  • なんでも
    • 89
    • ほうとう
      24/02/13 01:08:42

    自分有利に生きていく目的で種違い産まざる得ない人もいるからね
    この目的が永遠と続くのか失敗で終わるのか、失敗で終われば新たな目的を持つでしょう。この繰り返し。
    私はこの人生歩みたくない
    離婚したら貧乏だろうがなんだろうが
    大切な子供と生きて行きたいわ
    自分にお金かけられなくても全然平気
    新しい男性見つけたい願望は無いから
    子供と自分以外他人は入れる気ない

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ