旦那に掃除機など任せると、私の5倍以上の時間がかかる

  • なんでも
    • 6
    • はも鍋
      24/02/12 09:44:29

    >>3
    遅いのの何がダメなの?
    やってるなら別にいいんじゃない?
    見るからにやる気ない態度でイライラしながらやってるなら、こっちもイライラするのは仕方ないけどさ
    遅いだけで普通にやってるなら主さんが諦めるべきだと思うよ
    主さんは日々の事だからサッサやりたくて早くかけてるんだと思うけど、旦那さんからしたら早く終わらせる理由がないんだよ
    予定があって早く終わらせて欲しい時は、今日は早くかけてーと言えばいいだけだし

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ