夏休みとか休めるパートないかなー。

  • なんでも
    • 29
    • あさり鍋
      24/02/22 15:32:30

    >>7

    給食調理補助だけど、正社員は7時からだけど、パートは9時から15時までだったりするよ。
    委託の会社によるんだろうけど、〝近隣の小中学校の住所+給食調理補助〟で検索してみたら?
    (求人には学校名は明確に出してないところが多い。プライバシーの関係上子供が通学してる学校では働けないから、住所見て通ってる学校じゃないかもチェック)

    私は低学年で14時半には下校しちゃうから、14時までにしてもらってるけど。

    新学期前後は、転勤で辞めちゃう人が出たり、人事移動で空きが出て募集かけたりするから狙い目じゃない?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ