ロリコンの父親って今流行ってるの?

• シンママ
  • 白雪鍋
  • 24/02/11 22:21:55

元旦那は私にはDV水かけたり首絞めたり、嫌がらせでユーチューブで新しい婚活のTV見たり。そんな彼の子供を産んでしまいました。私は子供を産む機械で子供産んだあとは死んでもいいよと言われてしまいました。娘は可愛いみたいです。でもロリコンです。そんな彼とは別れました。家を出たら沢山彼から好きだとか帰ってきてだとか手紙を貰いました。ま、その前に騙された(子供を産んでしまった)お前が悪いと言われたので、何なんだこいつって感じです。子供が大好きの様です。娘の親権取りましたが成人したらまた嘘の仮面被って娘に会ったら、、と思うととても苛立ちます。かなりしつこい人なのでクリスマスプレゼントで本が届きましたが正直怖いです多分20年送り続けるんだと思います。何度も書きますが娘への執着は凄いので。
彼は小学生、(乳児も可)が大好きで1000冊くらいロリコンの漫画を持っているのを見ま
した。また私のブラを彼がつけて乳児の娘に母乳をあげるんだと言い胸を舐めさせていま
した。あと驚いたのは出産後面会しに来た彼は面会するやいなや私は素通りでまず娘の裸の写真を撮りだした所です。気持ち悪いです沐浴の様子を撮ると言い動画も撮っていました。後で消させましたがちゃんと全部股まで写っています。面会権は実現しなくてホッとしました
が、月1で娘とお泊りをすると言っていたそうです。二十歳過ぎたら会いに来そうでキモいです。娘も可哀想です。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/11 22:30:15

次から次へとすごいですね
    男性が書いたのバレてますよ

• 0
    • 1
    • しめ(うどん)
    • 24/02/11 22:29:17

ロリコンは20超えた女に興味ないわよ。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています