カフェで一番許せないのはどの行為?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 24/02/12 02:13:41

    小さい子供たちを野放し

    子供が騒ぐ場所じゃない。

    • 0
    • No.
    • 40
    • しめ(雑炊)

    • 24/02/12 02:13:28
    >>29

    イタズラするだけならまだいいけれど…ホテルのランチブッフェで、小さいお子様が床に落したアイスクリームのトングをまた元の場所に戻していて、ゾッとしました!

    • 0
    • No.
    • 39
    • ぬちぐすい鍋

    • 24/02/12 02:10:05

    その他

    めっちゃ咳してる人
    飲食店ではみんなマスク外すし、そもそもカフェなら食事でもないし、絶対入らなくてもいいよね?
    そういう人って、口元覆うことなくする人が多い

    • 2
    • No.
    • 38
    • ミルフィーユ鍋

    • 24/02/12 02:06:30
    >>36
    既婚子持ちでも小さい子ども野放しはいやだよ。

    • 3
    • No.
    • 37
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/02/12 02:02:59

    小さい子供たちを野放し

    小学生以下の子ども禁止にして欲しい
    ベビーカーで通路塞ぐ、おむつ替えも最低

    • 2
    • No.
    • 36
    • はんぺん鍋

    • 24/02/12 01:48:31
    子ども叩きの独身さん?

    • 0
    • No.
    • 35
    • ナーベーラー

    • 24/02/12 01:43:02

    小さい子供たちを野放し

    うるさいババアも鬱陶しいけど、野放しの方がタチ悪いかな
    ついでに言えばおむつ替えするクズも消えて欲しい

    • 1
    • No.
    • 34
    • しめ(雑炊)

    • 24/02/12 01:37:53

    その他

    【テーブルで化粧してる人】-店員に注意してもらいました!

    【大きな声で下ネタ満載の会話】-聞いてて恥ずかしくなりました(^o^;)

    • 1
    • No.
    • 33
    • 鍋洗うの大変(大根)

    • 24/02/12 01:31:35
    >>31
    ファミレスでも子供野放しは頭おかしいわよ

    • 4
    • No.
    • 32
    • 鍋洗うの大変(大根)

    • 24/02/12 01:30:52

    小さい子供たちを野放し

    公園行ってこいと思う

    • 6
    • No.
    • 31
    • くりもち鍋

    • 24/02/12 01:29:28

    小さい子供たちを野放し

    ファミレスなら全然許せるけど
    場所代として高いコーヒー飲んでるんだから
    ゆっくりはしたい

    • 2
    • 24/02/12 01:27:38
    飲食店で働いてた時、一番嫌いだったの子連れ

    • 1
    • No.
    • 29
    • タイスキ

    • 24/02/12 01:25:54

    小さい子供たちを野放し

    ビュッフェレストランのホール勤務なんだけど、野放しにされた子ども達がウロウロしてトングや装飾品イタズラしてることがあり、困るんだよね。ママ達はお喋りに夢中で気づかない。

    • 2
    • 24/02/12 01:19:55
    独身の頃、仕事終わりにゆっくりしたくてカフェに入ってた。
    そんな時、そんな奴らがそばに来たら最悪。
    ママグループなんて地獄。

    独身の頃からカフェの子連れ嫌いだったわ。

    • 6
    • 24/02/12 01:16:10

    小さい子供たちを野放し

    カフェってさ、飲食するためより落ち着いた寛ぎを求めて来るって場所じゃん
    子供達を遊ばせたいならテイクアウトして公園に行って
    客に迷惑なだけじゃなく店員にも余計な仕事が増えるし、子供達だって危ないよ

    • 7
    • 24/02/12 01:15:14
    こういうのがあるから、子連れ全般嫌になってしまう。
    私は自分が嫌だから、子供をカフェに連れてかない。
    飲食店も、大人しく食べられるようになってからだった。
    相応しくない場所に子供連れてっても周りに迷惑でしかないって思うから。

    • 4
    • No.
    • 25
    • てんぷらうどん鍋

    • 24/02/12 01:12:02

    小さい子供たちを野放し

    これだよ、これ

    • 2
    • 24/02/12 00:00:26

    混んでるのに4人席を1人で占拠

    席探してる人いるの気付いてるだろうによくゆったり座ってられるな〜って思う

    • 2
    • 24/02/11 23:59:50

    オンライン会議

    許せないじゃなくてウケるから一票(笑)
    会社の機密情報バレるからやらんでしょ。

    • 3
    • 24/02/11 23:57:07

    小さい子供たちを野放し

    せっかくの寛ぎの癒しの時間が台無しになるのが嫌。
    カフェじゃない飲食店でも嫌だね。

    • 4
    • No.
    • 21
    • あさり鍋

    • 24/02/11 23:55:17

    小さい子供たちを野放し

    これ

    • 2
    • No.
    • 20
    • びんちょうまぐろ鍋

    • 24/02/11 23:51:26
    何でテイクアウトして帰らないのかな?
    ドライブスルーもありますけども?

    • 1
    • No.
    • 19
    • ミルフィーユ鍋

    • 24/02/11 23:50:00

    小さい子供たちを野放し

    ファミレスか公園にでも行けばいいのに。

    • 3
    • 24/02/11 23:41:55
    なんか日本人の子供ってクソガキって感じだよね

    • 2
    • 24/02/11 23:17:28

    小さい子供たちを野放し

    ファミレスに行ってください

    • 5
    • 24/02/11 23:15:34

    小さい子供たちを野放し

    • 4
    • No.
    • 15
    • ピェンロー鍋

    • 24/02/11 23:15:14

    小さい子供たちを野放し

    これ一択
    子供いても非常識な子持ち大嫌い

    • 5
    • No.
    • 14
    • てっちり鍋

    • 24/02/11 23:13:51

    小さい子供たちを野放し

    ゆっくりしたいのに、連れてくるな。迷惑

    • 4
    • 24/02/11 22:44:44
    飲食店何処でもじゃない?

    • 1
    • No.
    • 12
    • ミルフィーユ鍋

    • 24/02/11 22:38:48

    小さい子供たちを野放し

    カフェじゃなくても嫌だ

    • 5
    • No.
    • 11
    • ちゃんぽん鍋

    • 24/02/11 22:37:08

    小さい子供たちを野放し

    カフェではまったり過ごしたいから。

    • 3
    • 24/02/11 21:16:32

    小さい子供たちを野放し

    今日カフェに行ったんだけど
    2階にも席のあるお店で私達は1階で食べてたんだけど
    ずーーっと2階でドタバタドタバタ…
    小さい子が走り回ってる音と、大声で笑う女性数人の笑い声が聞こえてた。
    なんとかしようてしてないなこれは…
    と思ってしまった。

    • 4
    • No.
    • 9
    • 綾ちゃん

    • 24/02/11 21:14:19

    小さい子供たちを野放し

    >>7
    ほんとそれ。バカな多産サルのクソガキ共駆除してほしいw

    • 4
    • 24/02/11 21:14:02

    小さい子供たちを野放し

    キーキー騒ぐこどもいると
    あ、今日大外れだって思うよ

    • 5
    • No.
    • 7
    • しめ(雑炊)

    • 24/02/11 21:13:14

    小さい子供たちを野放し

    野生の猿かよ

    • 6
    • No.
    • 6
    • ポン酢

    • 24/02/11 21:11:27

    小さい子供たちを野放し

    これが一番嫌
    イライラする

    • 3
    • No.
    • 5
    • 常夜鍋

    • 24/02/11 21:10:28

    相手目の前にいるのに大声で話す

    これが一番いや

    • 1
    • No.
    • 4
    • しいたけ鍋

    • 24/02/11 21:09:31

    小さい子供たちを野放し

    マナーがね。。

    • 3
    • No.
    • 3
    • びんちょうまぐろ鍋

    • 24/02/11 21:08:54

    小さい子供たちを野放し

    すげーよく連れてこれるな

    • 3
    • No.
    • 2
    • 吹きこぼれる

    • 24/02/11 21:08:07

    オンライン会議

    自宅でしろ~

    • 2
    • No.
    • 1
    • ミルフィーユ鍋

    • 24/02/11 21:04:48

    小さい子供たちを野放し

    公園の自販機でジュース飲め

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ